チェック2022年星模様リーディング&日食リーディング

2022年星模様リーディング&日食リーディングのお申込み受け付けを開始しました。お申し込みはお早めにどうぞ。

お申し込みはこちら。(締切は2022年3月まで)

 

チェック星の無料相談を提供しております。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、具体的な問題などはこちらで占う方が良いとさえ言われます。

星の無料相談 ⇒ お申し込みはこちら 過去のご相談内容はこちら

 

14日の夜遅くから、水星逆行が始まります。約3週間で、2月4日まで続きます。

 

今回の水星は、水瓶座10度から山羊座24度までで、水星は逆行しながらサインを変えていきます。

 

●風のエレメントから地のエレメントへ。

今年起きる3回の水星逆行はすべて風から地へ向かいます。

 

急ぎ過ぎたものを見直し、経験と習慣によって作られた良さを改めて再確認していくことになるでしょう。

 

今回は水瓶から山羊なので、急な改革、新技術や新知識を取り入れたことなどの見直しが起こります。それらがまだ稚拙であったことを認め、もう一度古いやり方の中にあった安定をもたらすもの、より良いやり方を考え始める、と言うような時です。

 

例えば、最近よく言われているAI導入の話で、全部AIにしたら効率化にもなるし人が必要でなくなるので人件費を大幅に削れる…的なこと。でも、それを本当に運用に取り入れた時にAI搭載の機械のメンテ、維持費、より技術進化した時の入れ替え、などの問題がおざなりになっていて、そのコストを読み違えていたりします。

 

もっと個人の問題としては、コミュニティの組織づくり、友人関係、未来の再考などが起きます。

 

転職や雇用契約の見直しなどもありそうです。

 

また、古い体質の組織から勢いよく飛び出してみたものの、外の世界は思いのほか厳しい世界であることを知り、組織に戻る人もいるかもしれません。

 

人は何かに反発心を抱くと、それに関係するすべて否定したくなりますが、それをやってしまうと自分の首が絞まることになってしまいますね。

 

全てを切り捨てたつもりで出たけど、結局舞い戻ってしまうことは恥ずかしいと感じたとしても、そのプライドを維持し続けるよりも、自分自身に未熟な面があったと知ることの方が成長している証です。

 

そして、「それは違う」と感じた本当のところは一体何だったのか、それをもう一度考えてみたら、何を学び何を捨てれば良いのかより明確に答えが出てくるでしょう。

 

 

 

 

 
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
↓押していただけると励みになります♪
◆定番メニュー
1.対面リーディング
 ⇒ 本格的な占星術リーディングを!
2.バースデーチャート・メールリーディング
 ⇒ メールで貰う占星術リーディング!
3.星のお悩みメール相談
 ⇒ 個人的相談をメールでゆっくりまとめられる
4.星からのお誕生日プレゼント(Eメール)
 ⇒ 一年一度のご自分への誕生日プレゼントに!
5.星の無料相談
 ⇒ 誕生日を使わない星の相談コーナー

お申し込みはこちら

 

★ホームページ
プラネット・フラワーのホームページ

⇒サービスメニューや予約、星のエッセイ、星の無料相談のやり取りなど掲載しています。
 

★facebookページ
空からの種*プラネットフラワー
⇒ブログとは別に星のメッセージなどをアップします。是非「いいね」をお願いします。