モテなかった僕がヤリチン経由でモテ男になって更正したブログ

モテなかった僕がヤリチン経由でモテ男になって更正したブログ

モテなくてセンズリまみれの青春→出会い系で実際に会える方法を知る
→ヤリチンライフを満喫→ん?俺このままでいいのか?と考える
→EDになりヤリチンを引退→培った経験値によりモテ男に(←今ここ)

Amebaでブログを始めよう!

どうも、EXながた教授です!

ご訪問ありがとうございます。



相手の意志を尊重決断相手任せ恋愛


「束縛!?そんなんされるとかありえない!」

と思っている人は多いかもですけど、

恋人が自分に関心を持ってくれない(恋人が自分をどう思ってるのかわからない)のも、それはそれで結構キツいですよね…。


恋人が悩んでいて、その悩みを打ち明けてくれた時に、
「貴方の決断を尊重するよ」みたいな答え方をするのって聞こえはいいんですけど、

それって言い換えれば「勝手に決めろ」ってことですよね?

自分に対して関心を持ってくれているかどうかこの返答では正直不安になってしまう人もいるような気がします。


相談する側の人って「既に自分の中での答えは決まってる」とか
世の中ではよく言われますけど、それってちょっと乱暴すぎるような気がするんです。

相談する側の心理を考えても、

決断に至らなかった方の選択肢に自分が気付いてないメリットがあるかもしれない…

とか不安で確認したいとか、

他者目線からの助言を求めているケースも必ずあるでしょう。



状況は若干違うかもしれませんが、
僕が昔、やたらと浮気しちゃう彼女と付き合っていた時の話をしますと、

その彼女が浮気しちゃった時に、

僕は「悲しいけど、○○ちゃんが安心できる方に行けばいいよ。」と言ったんです。


いかにも「あなたの意志を尊重します」的な大人な対応に見えるかもですが、
今となっては僕自身すごく反省しているんです…。


彼女は激しめに泣いていたので、

その時あまり強く出ることができなかったっていうのもあるんですけど、
これって多分、彼女は自分を怒ってほしかったんだと思うんですよ。
怒られることで、愛されているとか必要とされていることを実感したかったんじゃないでしょうか?


この状況の僕みたいに、

いかにも相手のことを理解ている物わかりのいい人的な発言って、
実は残酷なぐらいに相手に無関心だと思うんです。

決断は全部相手任せで「あなたの意志を尊重するよ」と言うのは、

ぶっちゃけ自分では何も考えていなくてもさらりと言えちゃうことなので、

2人の心理的距離が縮まることは恐らくないです。



明らかに相手の相談の答えが決まっていることが、

明らかに見て取れる場合にはいいのかもしれないですけど、

私はあなたにはこうして欲しいと自分の思ったことを素直に言い合うことが、

正解のような気が今ではするんです。


全部「貴方の意志を尊重します」でもダメだし、

「私はこうして欲しい」を言い過ぎても相手が息苦しくなってしまいますから、

そのバランスが恋愛では難しいところなんですけど、

恋人にいつも自分の意見を言えずに
「貴方の意志を尊重します」というようなことをついつい言ってしまう人は、
それだと相手が不安になってしまいますので、

自分の意志を表明することをこれからは少し強めに意識してみてはいかがでしょうか?


最後まで読んでくださりありがとうござました!

長いこと書くのサボっててすみません、病んでました(苦笑)


どうも、こんにちは。EXながた教授です。

ご訪問ありがとうございます。


男は汚いよ


女の人ってどうして「男はいいよね」みたいなことを言うんでしょうね?


確かに生理はこないですけど、ぶっちゃけますと私、男に生まれてきてしまったことを、後悔することがかなりの頻度であるんです…。


女の人からしたら、こっちの苦労なんか何も知らないくせに!とか思うかもしれませんが、辛いんですよ。



え?何がそんなに辛いかって?



だって、男って汚いじゃないですか?



「男は精通によって性に目覚めて、女は生理によって性に目覚める」って言いますね。


これだけだと「男は苦痛が伴わないからいいよね」って単純に考えたらなっちゃうと思うんですけど、1人で精通するのって実は相当な苦痛なんですよ…。


男がみんな、自己処理をやりたくてやってると思ったら大間違いで、本当に仕方なくなんです。

もっと言えば、エ●チなお店に行きたい男性なんて多分本当はいなくて、仕方なく行かざるを得ないみたいな状態になってしまうから行くんです。


僕はヤリ●ンになる前に、3週間ぐらい我慢したことがあるんですが、

信じてもらえないのを承知で書きますけど、これマジで本当の話で、普通にまっすぐ歩けなくなりました(^O^)/


厄介なのが、この男の自己処理は快楽が伴ってるせいで、女性にはオプション的なものとしか捉えてもらえないんですよね。


自己処理をしてる時の自分の姿って、とてつもなく惨めなんですよ。

ズボン下ろして、パソコンの画面を凝視してる男は、もちろん女性には汚くしか映らないと思います。
自分でも、今の自分終わってるなってしながら思いますもん(苦笑)


汚いものを弄った後に、汚いものが出てくるんですけど、アレを肯定するのは、僕の価値観ではどうやっても無理なんですよね…
僕の中では恐らく一生受け入れられないし、解決もしない問題なんだと思います。


めっちゃ気になるんですけど、これって他の男性はどうなんですかね?


男の自己処理を肯定的に捉えられてる人って世の中にいるんでしょうか?


なんで好きな女性も特にいないのに自己処理しなきゃならんのでしょうか?


(※彼女がいればよしとか、そういう問題でも全くなくて、彼女がいたところで結局はセクシー女優さんのビデオを見て、黙々と処理の方をするわけです。妻に最低だと言われようが、相手してもらえなかったら、処理が必要になってきちゃうわけです。)


脳の働き(理性)と体の構造が、明らかに矛盾した関係に常にあって、一生この2つを戦わせ続けるのって、既に30年弱やってきましたが、やっぱり苦しいです。


繰り返しになりますが、気持ち良くなりたくてとか、好きでやってるんじゃなくて、処理しないと(仕事にも響くし)仕方ないからしてるわけでして…もちろん自分のことを汚いなぁと思いながら。


食欲を抑えきれない人が肥満になったり、女性の月1の痛みのように目に見える形となって現れるものではないので、
同じ男同士でも個々の頭の中の葛藤や処理事情はわからないですし、増してや女性からしたら悲しいかな「ふーん」としか思わないんじゃないでしょうか?


目に見える形になるケースが1つだけあって、社会的にそれなりの立場にあるお偉い男性が痴漢で捕まるニュースを見たり聞いたりする時ですかね。
いけないことなんで共感はできないですけど、あれは同じ男としてゾッとしますね…。
ちょっとよく考えればわかるだろうに…そうか、君は下の方が勝ってしまったのか…と。


えーと、かれこれ僕も性に目覚めて15年以上経ちました。


最初のうちは、やっぱり自己処理することはいけないことだと思いながらもガマンできずにしていましたが、その度に自己嫌悪に陥っていました。
性の目覚め前は、志村けんのバカ殿様で女性のヌードが出てきたときも、これは見ちゃいけないものだ、見るのは悪いことだとか思っていました。


僕は、根本的に性に対する理性のかけ方を、間違って覚えてしまっているような気がしてならないんです。


今からどうこう変わるともあんまり思えないんですけど、もっと楽になる考え方があるのなら誰か教えてほしいくらいです。
自分がこんなになっちゃったもんだから男の子の親になるのって、とんでもなく大変なんだろうな…どうやって教育すれば正解なんだ?って思うんですよね(T_T)/~~~


さてさて、病み病みの文を長々と書いてしまいましたが、どうして僕が今日突然こんなことを書き出したのかと言うと、このような記事を読んだからなんです。
「自分の性は汚い」と悩む男たち
とても考えさせられる記事なので、お時間ある方はぜひ!


この記事によると3割の若い男子が、男としての性の汚さについて悩んでいるということですが、
女性と付き合ったりする前に、先に悩みが生まれて、どんどんこれが大きくなっていってしまうと、とてもとても自分に自信が持てる状態ではなくなり、

全く自分からアプローチがかけられないという深刻な問題に繋がっていきます。
性欲に勝てるわけもないので、あとに残されているのは、自信が失われ続ける負の連鎖ですから。


そんなわけで、ちょっと今日のテーマでは、僕はいつものように答えを導き出すことができそうにありません。
結局「男は汚い」んでしょうが、なるべく自分を中から痛めつけないように、処理する時は無心で淡々とこれからもやっていこうと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました!
男性の皆さん!! そう、淡々と頑張りましょうね('◇')ゞ

どうも、こんにちは!EXながた教授です!

訪問ありがとうございます★


最近更新サボってたら、前の記事のイイネが増えすぎて、かなり見っともないことになってたので、
せっかく早起きしたし、記事を書こうと思いました。




にほんブログ村


前に男性向けの記事で、「賢者タイム」の賢い過ごし方 」 について書いたんですけど、
女性からしたら、この賢者の感覚は恐らくは持ち合わせていないため、全くどんな状態かわからないと思うので、僕なりに僕の賢者タイムを説明します!



そもそも「賢者タイム」とは何なのかと言うと…


男が例のコトの後に、


・もう何もする気が起きない


・ただひたすら眠い


・悟りを開いたかのような心境


・性に関する情報は全てシャットアウト


などのような、2分前までの盛り上がりはまるで嘘だったかのような極めて冷めた状態になることです。



要するに、
合コンで店が暗くてよく見えないまま相手の女の子を誘い、

部屋に入って電気を点けたら全然タイプじゃなくて、思ってたのと違ってたんだけど、

まぁここまで来ちゃったから仕方ないと息子を奮い立たせ、どうにかこうにか勢いで愛のないコトとをやり終えた後に、
俺はなぜここにこの女と裸で一緒にいるんだ…?というあの自己嫌悪のことです。


こっちから誘っておいて、女の子には誠に申し訳ないのですが、これ結構たくさんの男性から共感得られる話だと思います\(^o^)/
年上の女性を誘ってコトに及んだときとかは特に(苦笑)


「賢者タイム」なんてもんがなければ、幸せな心理状態でお家に帰れるんですけど、男の身体と脳は噛み合わない難しいシステムになっていますね(泣)



賢者タイム


話は変わって、なぜ「賢者タイム」がオスの脳みそに組み込まれているかというと、

(今でこそ電気が発明されて、家やホテルなどの安心できる環境でコトに及べますが)

どんな動物でも交尾の時はあまりに無防備なため敵に狙われやすいので、コトを終えたオスが周りに敵がいないかを確認するためです。
もちろん同じ種の他のオスも無防備な状態のメスを襲いに来るかもしれないので、大敵なわけです。



脳みそに組み込まれちゃっているもんはどうしようもないと、

どうにか女性の皆さんにも、終わった後すぐタバコ吸いたくなる気持ちとか理解していただきたいのですが、まぁ無理なのはわかっていますので、もし今後そういう男性に当たったとしても、

暖かく見守ってあげてほしいと思います★



今日は以上です。

最後まで読んでくださってありがとうございました!!



↓応援クリックお願いします★