きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

わたしのこと、スキすぎてキレそうなひと~~。

 

 

 

 

は~~~~いっっ!!


描いてくれたのは、いつもワタクシの超メンドクサイ希望をふむふむと叶えてくれるイラストレーター、ハシヤマアスカさんですっ。

あなたの希望も伝えてみてっ。→

https://asu-kobo.com/
 




ブログに来ていただきまして本当にありがとうございます。

きゃりーぱみゅぱみゅ様との出会い⇒きゃりーぱみゅぱみゅ様に救っていただいた時。覚醒したワタクシは自分で自分を誉めてやりました。

きゃりーぱみゅぱみゅ様に頂いた二度目の奇跡⇒既に奇跡の中で生きていたワタクシ。改めてきゃりーぱみゅぱみゅ様に感謝と全てを捧げます。

新曲が発表されても、全くもって触れてかった当ブログ。

 

そろそろ真剣にタイトルを変更するか、どっかで生まれ変わるか考えないといけないのかもしれんけれど、それでも、助けてもらった感謝の気持ちは永遠だし、そのうちまた熱も再熱するかもしれず、やっぱりこのまましばらく行こう。なんだそりゃ。

 

 

 

そして先日、ファンクラブの方から(辞めてません。)、特別なビデオメッセージがある、というメールが入ったんだけど、見に行きませんでした。(←)

 

そしたら、すぐに公に大きなニュースが。きっとこれだったんだね。

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様がおかあさんか。

 

そりゃ、ワタクシだって年を取るはずだよ。

 

そいえば、きゃりーぱみゅぱみゅ様の少女性というところに注目してたいい記事があったっけ、と思って探したら、もう無かった。

 

 

 

この文章の中でリンク貼ってたんだけど、消えてる。いい文章だったんだけどなあ。

 

 

そんな少女の時代から、もうおかあさん。

 

これからどんな表現に向っていくのだろう。

 

やっぱりそれは楽しみであったりする。

 

部屋にはでっかいポスターがまだそのままだし。