ボディクリームっっ。なにそれおいしいものですか? きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

香水に続く第二弾、ボディクリームも、もうすごく売れてるみたい。

きゃりーぱみゅぱみゅ様のファンの購買力、さすがだ。

 

そしてワタクシも、香水に続く、おまもりになりそう。

 

って、ボディクリームって何するものかと思って調べてみた。

 

https://mery.jp/1039987

 

えっ。使用期限ってあるの? だめじゃん。永久保存できないじゃん。

 

金木犀の香りってことなんだけど、ボディクリームってとりあえず、香り付け? お肌のケア? うむ~。

 

全くもってワタクシに似合わんのであるけれど。どーするべ~。やっぱりお守りだな。

 

もちろんもうすっかり立派な女性になられたきゃりーぱみゅぱみゅ様。こうした当然の商品開発も人気なのはうなずける。

 

次はどんな商品を開発するのかな?

 

いつも入手できるようにして欲しいな。

 

限定だと、すぐに転売する人が出てきて、それはもう仕方ないことなんだけど、レギュラー化すると、そういうことも少なくなるような気がします。

 

使用後のTシャツとか、CDとかネットオークションに出てるのも悲しい。新品はもっと悲しい。けれど、新品がプレミア付くっていうのは人気があるからなのか。

 

嬉しいけど悲しい。仕方ないことなんですけど。

 

ということで、あと4時間ほどでラジオ始まるから、ちょっとねよっと。

 

そいえばこの前、夢に矢沢永吉さんが出てきました。かっこよかった~。