現場からお送りするシリーズ43。きゃりーぱみゅぱみゅ様のなんとかぱんぱんラジオ。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

おはようございます~。

今週は珍しく番組のTwitterを見てしまったので、おおよその内容は分かってしまっているのですが、それでもドキドキは変わらない朝なのでした。

 

なのでした。

 

 

呟きの真相は、ボディクリームの件か、おうちでのお寿司パーティーの件かな~。楽しみですよね~。

 

ということで、今週も始まりました、きゃりーぱみゅぱみゅ様のなんとかぱんぱんラジオ。

 

プラスミュージックにご出演された時のことを池田さんが話してらっしゃいます。絡みがイマイチかな~とか、池田さんいつもながらきゃりーぱみゅぱみゅ様とご共演されている方の反応にダメだししておりましたね~。

 

ファンクラブイベントを考えているという話題も。ファンが感染したら大変という話をしていらっしゃいますが、逆です、逆。きゃりーぱみゅぱみゅ様のお身体が心配なんですよ~~。

 

へのたすってバンドを番組で掛けた時に、へのたすのリーダーさんからのTwitterがあって、盛り上がっておりました。なんでも、きゃりーぱみゅぱみゅ様の曲に刺激を受けて作ったそうで、びっくり。

 

この件でDMを送って、番組のジングルを作ってもらいたいという話題で盛り上がってますね。

 

そして今週のタイトルコール。今週はリクエストなしで、通常バージョンでした。

 

一曲目。

 

どうにかなりそう feat.トミタ栞。ロケットマンさん。

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様の番組で掛かるアーティストは耳に残るので、アルバム聞いたりします。きゃりーぱみゅぱみゅ様の今は無きテレビ番組の、なんだこれTVのゲストアーティストにも同じ感じだったなあ。
 
いつ、番組再開するんだよお~。スペースシャワーTV~~っ。はよ~~~っっ。
 
池田さんからの賄賂を頂いた(お中元)話題のあと、呟きの真相のコーナー。
 
まずは、よしっ。予想的中。ボディクリームの話題。

ほかにもいろいろと作っているそうです。

 

香水には力を入れすぎたそうで、利益出てないんですって。結構値段は普通にしたって感じなんだけど、きゃりーぱみゅぱみゅ様にご負担が掛からないにようにして頂きたいです。

 

プレミアムなブランドに育てていきたいということで、きゃりーぱみゅぱみゅ様のブロデュースが本当に楽しみです。

 

転売防止のために、レギュラーで入手できるように販売チャンネルを作ってほしいですね~。

 

次は、お勧めマンガをきいた話ですね。はずれたっっ。

 

広瀬アリスさんからも返答がきてたんですが、交流は今までなかったんだけど、マンガは実に好みに沿ってて、驚いたという話でした。

 

橋本環奈さんは、ご自身の出演したものをお勧めしていて、センスあるなってお二人して誉めておりました。

 

今モンキーピンクってマンガを読んでいるそうです。

 

 

次はお悩み相談コーナー。

初めて合コンに行くのですが、その合コンについてのお悩み。

 

ちゃんと動いて、心遣いを見せた方がよいよ、というアドバイス。なるほど。ワタクシ、合コンほっとんどしたことないんですよね~。今更ですが、もう少し大学の時合コンしておくべきだったな~。

 

当時は、合コンするぐらいならレコード買うという頭おかしいオタクでございました。

 

合コン大好きマンの池田さんから、4対4は、ダメで、3対3にしないとダメ、というめちゃくちゃ素晴しいアドバイスでした。

確かに4対4なら、話題が割れちゃいますよね。ひとつの話題で盛り上がるのは6人まで、というなかなか実用的なアドバイスですよね。

 

池田さんから、とりわけ女子はこの世から消えて無くなりましたという衝撃の発表っっ。そうなの?

 

ということで、2曲は、最近のお約束でした。

 

 

 

というか、いつのまにか、この2曲めはきゃりーぱみゅぱみゅ様の楽曲、ということになってますね。

 

実にいいことだっっ。

 

 

楽しい時間は一瞬の法則。