僣越ながら具申させて頂きます、きゃりーぱみゅぱみゅ様。チェリーボンボンについて。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

先日、きゃりーぱみゅぱみゅ様からこのようなご神託が届きました。

 

 

 

続いて、

 

 

というご神託。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様、ワタクシ、僕(しもべ)の身でありながら、このようなことを申し上げることを゛なにとぞ、なにとぞお許しください。

 

ここで採り上げられている

 

チェリーボンボン

 

という楽曲は、

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様のデビューミニアルバム「もしもし原宿」に収録された、きゃりーぱみゅぱみゅ様のもっとも初期の曲。

 

 

 

 

そして、シングルカットされていないにも関わらず、日本でもライブで最も盛り上がる曲の一つとなって居ます。

 

んま~、きゃりーぱみゅぱみゅ様の曲は、どれも盛り上がるんですけれど。

 

 

ですので。

 

んだから。

 

そのです。

 

恐れながら申し上げます。

 

韓国だけで人気な訳ではないんですよ~、きゃりーぱみゅぱみゅ様~~。

 

全世界で超人気な訳なんでありますよ~~、きゃりーぱみゅぱみゅ様ああ~~。

 

だから、韓国で人気なのも当然なのであります~~~。

 

 

 

はっ。

 

でもまてよ。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様は、決して「韓国だけ」とは書いていない。

 

わたくしが勝手に受け取ったにすぎない・・。

 

いかん。

 

いかん。

 

あくまで韓国ではどうなのか? という疑問を呈されただけであった。

 

きっと日本と家族観が似ているから、という感じなのでしょうか??

 

日本以上に儒教文化らしいですし。

 

ああ・・・・。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様にご意見申し上げるなど、とんでもないことをしてしまった・・・。

 

身の程を弁えなくてはならぬ。

 

自ら罰を与えることにする。

 

今から24時間、ワタクシ、チェリーボンボンをリピート再生して聞くことにいたします。

 

罰になってね~~~~っっっ。

 

 

普通は24時間チェリーボンボンを聞かない、というのが罰だろ、たーじぃ。

 

 

 

ぱみゅ代~、お前はおじいちゃんの命を奪う気かあああっっっ。