記念ライブまである「キャンディレーサー」。ドキがムネムネして大変です、きゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

キャンディーレーサー発売まで、あと18日

 

 

 

 

これまた少し触れるのが遅くなったのでありますが、アルバム発売を記念して、配信ライブがあります。

 

 

 

 
これはもう絶対に見なければならないでありましょう。
 
しかし、ワタクシ、配信ライブには強烈なトラウマが・・・・。
 

 

 

 

まあ、単にアホで見逃したってことなんだけどさ。

 

しかもこのトラウマが大きすぎたのか、

 

 

 

 

これを見た記憶が一切ない。なぜ?

 

コロナで無くしたの?

 

いや、マジで全然覚えていないんだけど、ワタクシがこの映像見逃すとかあり得る?

 

もうぼけてんの?

 

いや、もうなにがなんだか分らない。

 

ライブだけならお値段は3300円。Tシャツ付で8800円

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=406508

 

なんだけどね。シャツつけたら送料やらなんやらで、1万越え。

 

うむ~。シャツ付はやはりちょっと勧められないかな~。

 

けれども前回はシャツ付を選択したおかげで、見逃したけれどもちゃんとシャツはゲットできることになった。

 

だから、今回もちゃんとワタクシはシャツ付を購入しようと思う。

 

問題はですよ。2着目なんですね。ワタクシ、基本的にきゃりーぱみゅぱみゅ様のシャツは2着は買うようにしているんです。気に入ったデザインだとその倍は買う。

 

でも今回2着で2万円もするんですよね。うむ~。

 

悩むわ~。宝くじ当たれ~~~。

 

 

宝くじがあたっていっぱいきゃりーぱみゅぱみゅ様のグッズ買えますように。