☆ノンビリライフ☆ 

【ESSEファンPARTY2021】第1部:トランシーノ(第一三共ヘルスケア)

<ESSEファンPARTY第1部に参加>

1つ目は第一三共ヘルスケア様のトランシーノシリーズです。

今回頂いたのは、おやすみ中に美白肌に導くジェル状美白クリーム「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームEX」です。


夏も秋も紫外線量はあまり変わらないし、夏に受けたダメージを蓄積している時期なので引き続きケアが必要とのこと。

今は特にマスクでこすれて質感もいまいちになり、透明感が失われていく・・・
本当に、マスクをしだしてから一気に肌の衰えを感じています(><)



「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームEX」は、ぷるぷるのジェル状クリーム状になっているので、肌に密着し、寝ている間にシミや黄くすみをケアしてくれるナイトクリームなのです。

これを長井かおりさんが仰るように、「ラフ塗りから顔の細部まで丁寧に塗り、余ったのは首、耳に塗る」というおすすめの方法で寝る前に塗ってみました。
短い期間しかまだ試せていませんが、初日の朝から肌がしっとりして気持ち良く、何度も触ってしまいましたw
これから毎晩使うのが楽しみな時間になります♪

今回の配信でもう一つご紹介いただきましたのが「トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー」。
シミの境目を自然にぼかすパウダーが入っているそうなので、むらなく隠せそう!
隠しながら潤って美白ができるって、素敵なアイテムです(#^.^#)

子供達を追っかけていると、日傘もさせないし、基本的に自転車移動が多いので、日光から避けられないことが多いです・・・すごいダメージを受けていると思うんですよね。実際焼けたし!
トランシーノでケアして、早く元の肌に戻ってくれるといいなと思います(#^.^#)

第一三共ヘルスケア様、素敵な商品をありがとうございました^_^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事