タロット占い 霊視 現実 あるがまま 制限 誘惑 墜落 強欲 権力 

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

デヴィル(悪魔)のカードです

このカードは、あるがままの事実を受け入れ、体験する能力と、そこからやってくる明晰さと洞察を象徴しています。

思考と感情に邪魔されないで、純粋に体験するということです。

また、物質的なものにはまりこみ、制限された状態にもなります。

 

基本的な現実

あるがまま

制限に対処する

誘惑

墜落

節度がない

強欲

権力への執着

 

現実を確認してみようと思ったことがありますか。

物事は、あなたの考えとは違っているかもしれません。

 

実際の現実を見るようにしましょう。

何かをしようとか、変えようとかするのではなく、自分と自分の人生のあらゆる側面を見て、実際に何が起こっているのかを体験してみることです。

それを体験するまでは、あなたは何一つ変わらないでしょう。

 

かざんから一言
今日は、また一段と寒いですねあせる

ずっと、雨も降っているし…

久々に足が冷えてます。思わず暖房入れようかって思いましたよ。

 

今日は、店の近くでいつも行われている工事もお休みなのかな…

ものすごく静かです。

 

あっ、そうそう、最近気が付いたことが。

風の声って今まであまり気にしてなかったんですけどね。

 

外に出ると、耳元に当たる風の音(声)がなんとも会話のように聞こえるんです(笑)

風が何かを語っているように…

まぁ、実際には、語っていないとおもうんですけど、私は勝手に風が何を言っているんだろうと、最近、しっかりとその音に耳を傾けているんですけど~

分かるわけないです(笑)

 

たぶん…今まで全く意識していなかったから素通りしていた風の声なんですけどね。

今、ちょっとマイペースに暮らしているから、すぅ~っとこの風の音が聞こえてくるようになりました。

 

皆さんも、ちょっと意識してみてはいかがですかはてなマーク

自然の声

雨が降る前とか…晴れの日とかこの風の声は、ちよっと音が変わるんですよ。

雨が降っている時は、雨の声も…聞いてみると、ちょっと楽しいですよ。

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください          ダウン

おニューのサイトでっせぇ~てへぺろ必ず見てねぇ~!!

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

LINE登録される方は下記の友だち追加をポチっとするかQRコードを読み込んでくださいね。

    友だち追加

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね