スピリチュアルメッセージ タロット占い 霊視 ポジティブ 勝利 成功 良いニュース 成果 褒美

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

ヴィクトリー(勝利)のカードです

このカードは、正しく事は起こっている、事がうまく解決されたというエネルギーを表しています。

物事は順調に行きました。状況は首尾よく運んだのです。それは何か大層なことではなく、ただ問題がないということです。

また、より深い課題を扱うのを避けている、浅薄な状態を表すこともあります。

 

ポジティブ

勝利

成功

良い

複雑でない

問題ない

良いニュース

成果

褒美

 

起こっていることの明るい面を見ることもできる、それが問題である必要はないかもしれない、と考えてみたことがありますか。

 

物事をポジティブに見るようにしましょう。

問題がないのに、あると思っているのかも知れません。

 

かざんから一言

昨日、釣りから帰ってくる予定だった弟君、途中で気持ちが変わったようで…

また、釣りを続け、今日帰ってくる予定となりました。

あきらめきれなかったのねグラサン

で、先ほど連絡があり、アジを持って帰るとのこと。

大きいアジだそうです。

それは、それは飛び出すハート 嬉しいハートのバルーン やっと、食することができます照れ

 

さてさて、今日は、もうひとつ嬉しいお話。

私が応援しているフィギュアスケート選手の三宅咲綺ちゃんが、国体予選で今の所1位です。

予選なのでネット配信とかないから速報でチェックスター

 

前回の西日本の時は、靴がクラッシュしそうな中で全日本出場を決めてるので、靴を変えたばかり。

もう、新しい靴に慣れたのかなはてなマーク

 

全日本に向けて、順調に調整出来ている様子で良かったですドキドキ

 

 

 

占いハウス年末年始のお休みのご案内

12月30日木曜日~1月3日月曜日

お休みをいただきます。

年末12月28日火曜日と年始1月4日火曜日は、

healerエマ休み 花山在店となります。

 

12月のイベント案内

ワイヤーアクセサリーワーク(占い20分付き)

12月  7日火曜日 ①10:30~ ②14:00~

12月19日日曜日 ①10:30~ ②14:00~

 

大阪市買い物応援キャンペーン実施いたしますビックリマーク

auPAYでお得にお支払いできます

 

(17:00以降は完全予約制。予約が無い場合は店を閉めています)

水・木・金が祝日の時は、17:00までの営業となります。

 

 

臨時休業などは、事前にアメブロ、LINE、当サイトにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

占いハウス 曼荼羅屋がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加してください。

このLINEで電話鑑定・オンライン鑑定できます。

LINE電話からのご予約も簡単ですよウインク

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください        

ダウン

 

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

style="text-align: left;"> 

 

nbsp;