タロット占い 霊視 恋する 恋に落ちる 愛 欲求 条件づけのプログラム

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜


 

ラヴ(愛)のカードです

このカードは、他人と関わるハートの質を描いています。

恋に落ちるということを表すこともありますが、私たちのほとんどが体験しているように、その状態は、つかの間の幻想であり、必然的に理性が戻ってくるにつれ、はじけとしまう泡にすぎないことが多いです。

そのとき、私たちは愛という課題と、他者への欲求に関するパターンやプログラミングという現実に対処せざるを得なくなります。

こうした刻印は、幼少期の最初の数年間に両親や家族、周囲の環境から私たちの存在に与えられるものです。

その結果としてのマインドのプログラミングは、一生涯、人との関わり方だけではなく、自分自身をどう感じるかと言う感じ方にも影響を及ぼします。

このカードは、他者への欲求に基づいている、こうした幼児期の条件づけのプログラムを表します。

 

恋する

恋に落ちる

感情的な欲求と愛に関する、条件づけのプログラム

 

あなたが体験していることが何であれ、それは現実というよりは、自分の条件づけのパターンからきているものだということに気づいていますか。

 

自分のパターンにはまっていると知り、どんな感情が現れてきても、それに徹底的に入って行くようにしましょう。

理性的であろうとしないで、何がそこにあろうとも、飛び込んで、感じるがままにしましょう。

 

かざんから一言

今日は、寒いと聞いたので…

お腹にカイロ貼り付けております笑

温かくて良いですね~ドキドキ

 

いや、いつも思ってたんだけどカイロ持ってくるのをいつも忘れてたんです。

もうねぇ~ 思っててもすぐに忘れちゃうんですよ爆  笑

 

昨夜は、フィギュア四大陸のかなだいを観ようと張り切って遅くまで起きていたんですけど、

その前に、九州の地震で…

結局、かなだいの競技まで起きていられなかったです。←それ、地震と関係ないやろ~(笑)

 

なので今日は、少し寝不足ぎみです。

とても暇なんで、確定申告の準備を少しずつしています。

毎日出来れば良いんだけど、一人で店してたら、間際になって焦って徹夜でするって感じになっちゃうんですよね~。

なので、やれる時にやっておこうと思います。

 

地震ですけど、日本はどこにいても安全じゃないです。

なので、備えだけはしておくようにしましょうね。

私も、足りないものあるのでこれを機会に、補充しておかなきゃと思っています。

それと、出るカードをしっかりと見ていてくださいね。あえて、不安を煽るようなことはあまりしたくないので、断言したりしていませんが、なんとなく、毎日、タロットカードからのメッセージのカードを見ていると読み解けると思いますよ。(普段良く見て下さっている方は気が付いておられると思います) ←当日だけではなく連続数日間のカードを見てみてくださいね。

何となく、良くないなぁ~と思ったら気を付けるようにしてくださいね。

 

それだけ申しておきます。

 

イベント案内

ワイヤーアクセサリーワーク(占い20分付き)

 2月14日月曜日 ①10:30~ ②14:00~

 

 

(17:00以降は完全予約制。予約が無い場合は店を閉めています)

平日が祝日の時は、17:00までの営業となります。

 

臨時休業などは、事前にアメブロ、LINE、当サイトにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

占いハウス 曼荼羅屋がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加してください。

このLINEで電話鑑定・オンライン鑑定できます。

LINE電話からのご予約も簡単ですよウインク

 

 

占いハウス曼荼羅屋のご予約や詳細はこちらからご覧ください        

ダウン

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

店舗情報、メニュー等掲載しています。

お問合せ・ご予約もこちらから出来ますのでご覧ください。

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね