タロット占い 霊視 分析 科学 知性 客観的 研究 進化

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

サイエンス(科学)のカードです

このカードは、あらゆる次元において、明晰で合理的になれる事、何が起こっていようと、そこに客観的な思考をもたらす能力、私見なく科学的に分析する能力を表しています。

 

客観的な明晰さ

分析

科学

知性

科学的な研究

非個人的な思考

進化

 

合理的で、客観的な見方で状況を見てみたら、何が起こるでしょうか。

 

客観的な見地から、人生を分析してみるようにしましょう。

起こっていることを、クリアに、非個人的な見地で見る必要があります。

古い意見や判断を脇に置くようにしましょう。

 

かざんから一言

明日から早くも2月。

今日は昨日より少し暖かくなりましたね照れ

節分が過ぎると、やっと新しい年を迎えたって感じになるんでしょうか。

 

大阪天満宮で恒例の1000人一斉巻きずし丸かじり行事は今年も中止だそうですあせる

毎年楽しみにしているんだけど…新型コロナめ!!

 

マスク外してもいいよ~って事ですが…

まだ寒いし、花粉の心配があるから日本国内でマスク姿が減るのは暑くなってきてからでしょうね。

 

マスク外したらきっと、誰が誰か…わからない笑

 

私の脱マスクは夏目標に設定しておこう照れ

 

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね