スピリチュアルメッセージ タロット占い 霊視 何かの終わり 変化 復活 手放す 断念 無理強い 死

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

 

デス(死)のカードです

このカードは、新しいものがやってくることができるよう、ひとつの物事を終えるこうは段階を表しています。

私たちは肉体の死に恐れを抱くように、なじみのあるもの、分かっているものを手放すことを怖がる傾向があります。次に何がやってくるのか分からないからです。

けれどもこうした死を潜り抜け、多くの場合それに続く空虚な状態にいることを許さない限り、生はよどみ、どこおっしまいま。

この現実に対して比較的心地よくあるためには、その必要性を見る必要がありす。

つまり私たちの生から去ろうとしているものは、自分が選んだのではないにせよ、物事の大きな枠組みにおいては、もう妥当ではないと信頼することです。

また、悲嘆のプロセスを表すこともあります。

 

何かの終わり

空白や空虚

手放す

変化

復活

断念

無理強い

 

何であれ、今関わっているものは、実は終わっているのかもしれないと、考えてみたことがありますか。

 

現状において何かが終わったのを体験する必要があるかも知れません。

それはもう済んだことです。手放しましょう。

そうすれば、新しいもののためのスペースが生まれます。恐怖のために、このパワフルな現実を避けないようにしてくたさい。

 

かざんから一言

あまり良くないカードがでました。

念のため様々な事に気を付けて過ごすようにして下さい。

 

冬場といえば、鍋料理かおでんですね。

そう思っておでんを作ったんだけど…

 

なんで、おでんってこんなに量が増えるのか笑

いつもこの結果が分かっているのに…

今日も増えて、鍋ふたつに分けてしまったぁ~

 

作り過ぎたって反省するけど…

美味しいからすぐ無くなるんだよね爆  笑

 

ま、いいか…照れ

 

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね