占いハウス曼荼羅屋 タロット占い 霊視 独り 内省 我が道を行く 孤独 閉じこもる 

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

 

ハーミット(隠者)のカードです

このカードは、自分をみつめることを表しています。

人との関わりや集合的な価値観から身を引き、自分自身の深みと真実を見出すと自分自身と向かい合えるようになります。

そうすると、孤独の痛みは独りあることの喜びに変わり、外側のものに自分を合わせ、何かを得なくてはという欲求は減ります。

これは、必ずしもいつも独りでいるときとは限りません。

誰かと一緒に居ても、自分自身の内面との結びつきを保つということです。

 

自分の為に時間を作ったり、外の影響を受けることなく自分なりの道や方向性を見出したりする、つまり、他人に合わせるために妥協することなく、自分の真実を信頼するようにこのカードは、あなたの背中を押しています。

また、孤独や、人々から孤立するという意味もあります。

 

孤独

独りあること

内省

我が道を行く

閉じこもる

 

今は、独りなんだと、あるいは、自分なりの考えや理解を見出すために、自分自身を見る必要があるということを、ただ受け入れようと思ったことがありますか。

 

自分のために時間を作るようにしましょう。

自分自身の内面を見て、自分なりの考えをみつけましょう。

他の誰かとか、自分自身の考え以外で、あなたが探しているものを見つけることは難しいでしょう。

 

かざんから一言

今日のかざんからの一言はお休みいたします。

明日も良い一日を照れ

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね