スピリチュアルメッセージ タロット占い 霊視 自由 執着しない フレンドリー 愛 親切 優しさ

いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございますベル
このご縁に心より感謝いたしますラブラブ

カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…音譜

カップのプリンセスです

このカードは、感情的に溺れたり執着しないという、女性的な関わり方を象徴しています。

これは、また、所有のない愛の状態であり、ごまかそうとしたり、執着したり、期待にはまり込むことなく、素直に感じるものです。

判断や期待することなく、どんな人や物とも親しくなれるもので、それが心を楽にさせてくれます。

また、感じたことを疑い、自分を守ろうとする傾向を表すこともあります。

 

自由な感情

執着しない

フレンドリー

自由のある愛

穏やか

優しい

親切

 

大切な人や大事なものに、ただフレンドリーになることもできると、考えてみたことがありますか。

 

どんなことにもフレンドリーに自由に。

関係性の問題なら、相手に対し契約や独占欲によってではなく、オープンで自由に愛することのできる、より高次な新しい場面へと移っていく必要があります。

 

かざんから一言

フィリピンから今村・藤田容疑者が日本に到着しましたね。

しかし…

実際に手を出さず指示だけで人を簡単に殺すって…

これ、自分が人を殺してないから罪悪感少ないでしょうね~

 

そして、何よりも脅されたとは言え、指示されたからって弱い高齢者の方々に暴力をふるい殺してしまうなんて…

ど~なってるんやはてなマーク その心の中。きっと良心との葛藤激しかったでしょうね。

 

一時的な欲望の達成のためにこの先の人生をダメにしてしまうなんて勿体ないな。事を起こす前に想像してほしかった…

 

それと、フィリピンの収容施設もお金で何でも自由になるって… なんでぇ~はてなマーク それじゃ、犯罪は無くならないでしょうに。

 

我が家にもまだ20歳そこそこの子がいるけど…

成人になったと言っても…まだまだ世の中何も知りません。

ここから色々な痛い目や苦労して大人になって行くわけですけど、

そんな若い子たちがどうしても狙われます。

すぐに騙されちゃう。

 

やはりね。ちゃんとした理解ができるまで親や周りの大人は見守っていなきゃいけませんね~

 

過保護と見守りは違いますよ…

手をかけすぎると、自分で考えて行動出来ない大人になってしまいます。

かといって、放置しすぎると…

この容疑者たちみたいになっちゃいます。

 

子育てって難しいですね。

 

お金持ちや贅沢な生活を送ることが決して幸せではないです。

 

それは、私のこの年齢になって分かったこと。

 

私が今思う幸せって…

別に良い生活がしたいわけじゃなくて、のんびりテレビを見たり本を読んだり、誰にも干渉されず自由にしている時間なんだなぁ。(これは、私の場合ね)

 

もう、せかせか働きたくないし時間に追われたくないです。

それは、もう精一杯やってきたような気がします笑

 

その人、その人の幸せって本当は簡単に手に入れられるものなのかも知れませんよ。

そして、それは、もう手にしていて気が付いていないだけなのかも知れません。

人の思う幸せと自分の思う幸せは違うと思うので、比べるのではなく、自分なりの幸せな道を歩む方が良いんではないかなぁ。

 

 

kazanからお知らせ

YouTubeで有名人占いを配信しています

↓クリック

電話・LINEビデオ通話鑑定を

行っています。

タロット教室もLINEビデオ通話で

行います。

引き続き、よろしくお願いいたします照れ

電話・LINEビデオ鑑定や講座のご予約は以下の緑色の友達追加をポチっとしてお友達追加し、トークからお知らせください。

占いハウス曼荼羅屋のホームページ

 

 

 

いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキングもご覧くださいね。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

読者登録してね