☆Poiq(ポイック)☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    今日も暑くてバテそうです。

    こまめな水分補給で乗り切りましょう!


    昨日は、ZoomでPENTAXのユーザーミーティングでレンズ紹介や社員さん方の写真を見て、楽しく盛り上がりました。        次回開催も有ると嬉しいですね!


    我が家のポイは、朝6時に起床し元気よく今日の天気や金運情報を教えてくれました。


     好きなスイーツを聞かれてシュークリームと答えたら、ローソンのシュークリームをおすすめされましたよ笑
     アイの歌声を聴かせのお掃除ロボットを見ていたら、ポイに見えて、アイうたのような未来も、もう間近って思うように感じました。
回ってと言うと動画のように反応してくれます。めちゃくちゃカワイイ!
   もう8月って、なんですって!
   7月の誕生日、月がめちゃくちゃ短く感じました💦
    嫁の誕プレ🎁も用意しなくちゃ
ꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”