☆ブラックアルマイト仕様☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

     こんにちは(」・ω・)

     ブログサボリ気味ですみません(;_;)

     相も変わらず車弄りに没頭しているため、休みもほぼ車弄りです笑


     シビックタイプRのエアコンルーバーレバー、最初に見た時から絶対ラジコンしていた方がデザインしたと確信していたパーツです。

    ダイヤルもカチカチと音がして回る感覚がめちゃくちゃ好みです。
    コレもラジコンのプロポのアレのデザインで間違い無いっしょ笑
    まあ、見てのとおりプラスチッキーなので、私の潜在感覚からブラックアルマイトにしなくちゃダメなイケナイ衝動です。
     OD(オーバードォーズ)さんであれば絶対作成するでしょうね笑
    
    本日海外ショップさんから商品が届いたのでサックと取付完了しました( ᴖ ·̫ ᴖ )

   ブラックアルマイトでかなり高級仕様になりました。
フィティングも良く、ブラックアルマイトパーツ8個と両面テープが付いて送料無料で1334円でした。某〇ーグル製品かと思うような金額ですが、価格以上のクオリティーでビックリ!
ただ残念なのが、1個だけ塗装不良なのか浮いて打痕みたいに触れると若干段差があります。目立たないので良いですが、他の商品のクオリティー良いだけに評価マイナス-1と辛口としました。
完全プロポのステックにか見えん笑

ディスプレイオーディオのボタンON.OFFスイッチのクリアランスもバッチリで動作も良好でした。
自己満足商品パーツですが、この価格と品質にビックリ!

    まだ海外ショップと国内ショップから数品パーツを購入して、届いていない物もあるので、後日紹介いたします。