お久しぶりです。


本日夕方、浦井健治さんの新しいアルバム「VARIOUS」が届きました😆🎶✨


FCで限定版と通常版の両方購入↓



特典は両方にオンラインイベント視聴券
限定版…B5クリアファイル、写真集、風船、ジャケ&撮影秘蔵映像
通常版…ポストカード

秘蔵映像を楽しみにしてたけど、期間限定で視聴可能なだけで、DVD で別につけて欲しかったな。

CDは通常版と全く同じだけど、車で何度も聴く用と保管用に2枚あっても私としてはOKニコニコ


メールでトークイベント参加方法としてズーム登録するように来てたのでアプリ入れ登録。

今日来たCDにも視聴券ついてたので、そちらも登録して無料チケット取得、そこから当日動画見れそうだけど、ズームで参加するのではないのか❔よくわからない🤔


忙しい日々だけど配信のトークイベントは家で参加できるからいいですねニコニコ

明日うまく参加できるかな…楽しみだよ😃💕


CDはちょっとずつだけ聴いた。

これから通勤の車で毎日毎日聴くよ。

でも、CD 届く前に昨日、YouTubeであがってるのを見つけてフライングで聴いてしまったんだよね。

あれは勝手に載せてしまってる輩かな。

私の大好きな「闇が広がる」は、元宝塚の望海さんがトートで浦井君がルドルフ。

「キャッチボール」は、私の難病の家族と浦井君のお父さんが重なりすごく泣けてくる😭


ライブは東京、大阪と行く予定で、生で聴けるの楽しみだな爆笑

FC追販あり、大阪も申込んでしまったが行けるかな(;´д`)



3/20(月)のNHK「はやうた」に浦井君出演🙌

芳雄さんの番組に出演、楽しみだよ。






この間のミュージックフェアの二人の歌は最高でした。
育三郎さんは無理そうなので、二人でスターズ復活ライブしてくれないかな。


芳雄さんの出演の「ムーラン・ルージュ」

FC限定日だけ申込んでみようかギリギリまで悩んだけど、申し込むの諦めましたショボーン


仕事の繁忙期の8月の平日というのもあるけど、それより病気の家族の事が大きい。

どうしても観たいという作品でないと無理して遠征できる余裕ない。

浦井君の夏の舞台もどうしようか。



検査入院から家族が退院してきましたニコニコ


本日、私の作った夕食↓



ホワイトシチュー、マグロのはらものポン酢がけ、ブロッコリーと玉子炒め。


柔らかめの食べやすいおかずにしました。

免疫力アップのブロッコリーは欠かせません。


家族一緒がいい。

毎日がとても大切に思える日々です。

普通がどんなに幸せだったかと思います。


いつも不調になるこの時期、私はいつもより体調がいい、忙しいとからだの調子はいいらしい。


お金のなる木の花がたくさん咲いてきた↓



幸運の木。

奇跡が起きて、治りますように🙏


庭のアスパラが取れました↓



春になったら、今年も野菜の苗、植えようかな。




ミュージカルランキング


観劇ランキング