友人のブログにアップされていたんですが

広島公演で風磨くんが、

Sexy Zoneをデビュー当時から応援してる人に聞きたいんだけど、何が良かったの?


可愛い5人の存在と全てが理想の佐藤勝利くんのいるグループだから❤️





昨日はアルバムの記念グッズ当選を書かせて頂きましたが、本当に沢山の「おめでとう🎉」をもらいました。


ありがとう💕


私の周りの皆さんはホント優しい。

セクシー達が優しくて相手を想って行動できる人達だからか✨




広島レポをちょっとだけ読んでいたら、聡くんのパパが横アリ初日に来ていたらしくて💚

まだパンチパーマだそうです✨

おーグラサン


髪の毛元気じゃなければパンチは出来ない!



安達さんも広島公演に。

でも折角の再会なのに直接会えないなんて。


ガラス越しとか?

インターフォン越しとか?

新型コロナってどこまでも憎たらしいウィルス。


聡くんのブログにオフショが載っているんですが、テーブルはクリアな壁だらけ。

部屋にはメンバーと、もしやマネージャーだけ?


もしかしたらスタッフ関係者も行き来できない様な完璧な感染対策なんじゃ?

彼らを彼らの命を守る為に。


それなのに会場のファンの一部には、言われたことを守る事が出来ない人が居るなんて、、情けない。


やっぱ今一度感染対策見直してほしいです。




ニノさんで風磨くんがまたいい味出していました。

背後霊が見える方が登場!


ニノさん同様ファンの方が沢山ついている

人からイヤらしい人なのかな?と思われがちだけど、実際に会った人全員が好きになってしまう人!*\(^o^)/*


だが、


劣化版

二宮さん


嗚呼、、



ジャにのちゃんねるがアップされています。




やっぱ風磨くん、良い味出してます💜




広島公演、お疲れ様でした〜❤️





✨Sexy Zone✨

アルバム「SZ10TH」(読み:エスズィーテンス)絶賛発売中

ニューシングル✨LET'S MUSIC 絶賛発売中

✨北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます 9月29日発売予定



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング