大丈夫ですよ。

ユージンに会えない寂しさなんて乗り越えますよ。


って引きずってる、、グラサン


今月末の勝利くんの誕生日準備して、日々めちゃくちゃかかってる新幹線代稼いでます。


でも本当に可愛かった。ユージン。

目の前でキュルキュルした目で好奇心いっぱいに走っていたユージン。


そう佐藤勝利くん。

次はいつ会えるのかもわからない日々、、



勝利くんのVic.Story。

舞台終わって何かメッセージくれるかなーって思ってはいたもの、まだね。

オフを楽しんでるのかな?

チャイたんとの日々?

それとも次のお仕事?



かなり日にち経っちゃいましたが、ジョンくんのSexy素ナップ430回は✨

ブライトンビーチ回顧録の舞台レポートでした。


無邪気に演じる勝利くんのユージン14歳を絶賛してくれています。

反発するもアイスクリームを買いに行くときの無邪気さね。

ドア閉めた瞬間ローリーと飛びながら走っていくもんね。

この二人の本当の可愛さはここに集結されてるかも❤️


長い説明台詞も抑揚のある話し方で聞き取りやすいと。

うんうん。

ユージンの声の聞きやすさは上手もセンターも下手も二階でも同じく聞きやすいんです。

東京芸術劇場でも京都劇場でもね✨


そして次なるストレートプレイが楽しみと!

はい!

楽しみです♡



下はジョンの一コマから。

お台所にローラースケートを置きっぱなしなユージン。

僕じゃ無いよ。なんて嘘も呆気なくバレ、

勿論母に怒られます。


こちらは父のジャックに新しいスニーカーのオネダリ。

去年購入したスニーカーはお使いばかりしているせいか底は減り今にも擦り切れるばかりに。

このスニーカーね、つま先は真っ黒で実際本当にダメージすごかった。

でもジャックは先月買ったばかりだろ?とびっくり

父は忙しくて月の感覚も無いのか、ジョーダンで言ったのか?

とにかく42歳。

毎日の激務にお疲れです。



やっぱ次なる現場をドキドキ

セクシー達の大ファン。

セクラバは10周年のお知らせが未定な現在、潤いが欲しくてカラカラです。


あっ!だからパーフェクトワンとTIRTIRなのかびっくり




✨Sexy Zone✨
ニューシングル✨「夏のハイドレンジア」発売中

佐藤勝利主演✨「ブライトンビーチ回顧録」9月18日〜10月13日✨

北山宏光&佐藤勝利W主演✨でっけぇ風呂場で待ってます発売中✨

WOWOWドラマ✨青野くんに触りたいから死にたい 主演2022年春。

🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


Sexy Zoneランキング