困った!! | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

以下の情報は 英語を自動翻訳したもので

全文は 以下のリンクへどうぞ

抜粋記事だけですが

私にはこれが 真実の情報かどうかを 決める手がかりはないので

 

皆さんが 決めてください。

 

下差し下差し下差し下差し

 

ゼレンスキーは、2022 年 2 月 24 日に、ウクライナのペスト対策研究研究所、ウクライナのメチニコフ衛生研究所、およびウクライナ保健省のジトームィル地域研究所センターに関するすべての情報を破棄するよう政府当局者に命令を出しました。 Metabiota Inc. (Metabiota) の科学者たちと。

これらの 2 つの文書は、もともと 2022 年 6 月に投稿されたものです。しかし、本日、これらの文書が本物であることを確認できました。

そして今日、メタビオタ社と彼の組織に対する彼の所有割合について論じたハンター・バイデンのラップトップからの文書を含めます。

この政府文書は、XR Vision によって本物であることが確認されています。

英語訳下差し

ゼレンスキーは、ロシアとの戦争の前に、ハンター・バイデンのメタバイオータ会社に関連するすべての文書を消去しようとしていました.

そして、ウクライナの役人はその日、文書を燃やし始めました!

 

これは、ロシア人が侵略したときに文書を燃やしているウクライナの当局者の画像です.

伝えられるところによると、これは軍事情報本部の現場でした。

 

ハンター・バイデンのラップトップから、彼の所有権とメタバイオータとの関係について説明しているいくつかの文書を以下に示します。

日本アメリカアメリカ日本