本当の理由は、、、 | フロリダで年金生活日記

フロリダで年金生活日記

アメリカの南部、フロリダに大都会NYから引退引越し。
夫婦の毎日の生活とか 愛する家畜たちのこと。
年取って、いろいろ不満が多くなったので、
愚痴もいっぱい書いてます。アメリカでの 年金生活者の日記です。

外ではセミが鳴き 私の好きなトウモロコシが店頭にに出て、、、、、

 

しかし まだ3月なのですねえ、、、、え!今週末から4月??日焼けが ますます凄い私。

 

最新のニュースは

 

あのQanon シャーマンと言われたジャコブ チャンスレイさんが釈放されました。

ラブラブラブラブ音譜音譜音譜

良かったね~~音譜音譜

 

この前国会議長民主党ペロシによって一般公開を拒否されていた1月6日事件の 国会内警備カメラの映像が

 

共和党が議会を握ったことによってTVのオピニオン アナウンサー、タッカーカールソンに録画が渡され よって

 

アメリカ国民が見たことにより

 

民主党が 主張していた色々なJ6事件は 殆どが捏造だったことが発覚。びっくりびっくり

 

 

米連邦議会の議事堂をトランプ大統領の支持者たちが襲撃した事件で、司法省は9日、陰謀論の信奉者や州議会議員などを新たに相次ぎ起訴したと発表した。

ワシントン連邦地検は、通称「ジェイク・アンジェリ」ことジェイコブ・アンソニー・チャンスリー被告について、

暴力的な不法侵入や治安を乱す行為などを含む罪状で起訴した。被告はすでに逮捕・勾留されている。

上矢印上矢印

暴力的なはてなマーク

治安を乱す行為??

 

ドアを壊したのも 覆面警察だったという証拠もでてきた

 

 

その一番目立った格好をして最初に掴まったチャンスレイさん、

 

懲役4年余りの判決が出ていたのですが (すでに2年余りを牢獄生活)この映像によって

 

ただの軽犯罪の違法侵入罪であって 何も暴行も物も壊していないことが発覚。

この映像は彼の弁護士にも渡されていなかったらしい

 

他の アンテファのように警察の車をもやしたり 建物を破壊したもの はたったの数時間刑務所にいたか

 

もしくは警察は捕まえもしなかった。

 

これまでメデイアで言われたのは すべて虚像の捏造であったことの証拠は

 

こちらのチャンスレイが国会に警察によって招き入れられ 最後に警官に付き添われて 感謝の言葉を警察に向かって述べ

退出していった映像が出ています

 

国会を警察にエスコートされ 出ていく映像

右差し右差し?????? 暴力的な不法侵入や治安を乱す行為などを含む罪状で起訴した左差し????????

 

全ての映像はこちらから

1月6に日に 多くの覆面警官、覆面FBIが偽造トランプサポーターとして マッチポンプ活動、

働いていた証拠動画など

 

1時間15分の英語の動画(ナレーション含む)

 

 

 

 

 

 

先日あった トランスの人が おこした クリスチャン プライベート学校でのマスシューター事件。

犠牲になったのは6名の子供や大人たち。

 

こちらの方の警察のボデイカム映像は 事件後に早々に一般に公開されて一般人も見られた。

 

ただ この殺されてしまった方が 前の晩に?書いた

襲撃計画書は 警察が一般公開せず、なぜか???殺人計画が 政府の言いたいこととは違うから??

 

 

いまだに色々と 大統領は 銃規制を強化と うるさいけれど、本当に 若い子たちが亡くなっているのは

 

国境から違法移民が持ち込む麻薬,フェンタノル。その致死量接種で もうベトナム戦争で亡くなった30歳以下の若者以上が

この数年 バイデン政権下で亡くなっています。

フェンタニル 2 ミリグラムは、人の体格、許容範囲、過去の使用状況によっては致死的となる可能性があります。 DEA の分析では、1 錠あたり 0.02 ~ 5.1 ミリグラム (致死量の 2 倍以上) のフェンタニルを含む偽造錠剤が発見されました。 フェンタニルをテストした錠剤の 42% には、潜在的に致死量と考えられる少なくとも 2 mg のフェンタニルが含まれていました。

麻薬密売組織は通常、フェンタニルをキログラム単位で配布します。 1kgのフェンタニルは50万人を殺す可能性があります.

 

 

全てはメキシコ国境から上差し

でも 其れには まったく関心のない大統領。

 

とにかく銃規制強化が目標。

 

 

トランスの子たち、

とくに自分は男性だと思っている身体が女性の子たちは医者に行くと

 

まず 男性ホルモンを処方箋として与えられるらしく 結果 攻撃的、暴力的な性格になるらしいです。

もちろん肉体的にも ひげが生えたり胸毛が出たり。

 

反対に 女性ホルモンを与えられる 

女性になりたい男性の身体を持った人は 刑務所で暴力的な人に与えられる薬だとか

 

その様なこと 真実だと思う。

 

この犯人も 自分は男性だと言っていたトランスジェンダー。たくさん医者に男性ホルモン与えられちゃったんだろうか?

 

スクールシューター、マスシューターで 犯人 女性って聞いたことないし、、、

 

 

その方トランスジェンダーの方々のなかでも 特に 活動的な方々のグループTRANSが

 

4月1日に ワシントンDCで 集会を開きます

 

集会の名前も そのまま トランスの仕返し トランスジェンダーを 抹殺するな

トランスの方がたよ銃を持てビックリマークビックリマーク犠牲者にはならないぞビックリマーク

 

この集会で寄付されたお金で トランスの方々に銃や 射撃の訓練をする費用を出すんだそうですが、、、

う~~ん これもまた 裏でどこかが わざと 違う方向へ バックアップしてるのかな???

 

以前から計画されていた集会とはいえ

 

このようなマスマーダーがあった後で??かえって 反感買うだけじゃない??

 

今回の犯人は 以前から 精神的な問題があったようで

 

色々な計画書まで つくってあり、 その中で警備員のいないこの学校を最初に標的にしたらしい。

 

色々な反対意見もあって 学校に警備員や このような時用に先生にも銃の扱いトレーニングを呼び掛けるも

 

各学校で 対処の仕方が違い 結果 警備の甘いこの学校が標的にされてしまった。

 

そうそうに 国会で 議員が 銃が銃を呼ぶんだ だから銃規制ビックリマークビックリマーク

下差し

ニューヨーク州のジャマール・ボウマン民主党下院議員は、

水曜日の夜、国会議事堂を出る際に共和党議員に向かって叫びました。

 

ボーマン議員は、「彼ら(共和党は臆病者だ! 彼らは皆臆病者です。 彼らは私たちの子供たちの命を救うために何もしません。 臆病者。 ボウマンの叫び声は、ケンタッキー州の共和党議員トーマス・マッシーの注目を集め、ボウマンに何について叫んでいるのか尋ねました。 ボウマンは、「私は銃による暴力について話している」と答えた.

 

この議員の映像

 

 

 

 

良く問題になるのがこの銃を持たないゾーン(特に民主党はこれを勧めるが、、)

学校プログラムの一部または法執行官による場合を除き、

誰もが学校区域で銃器を所持することを違法とした1990年の法律に言及しています.

ビル・クリントン元民主党大統領が就任し、現在のジョー・バイデン大統領がデラウェア州の民主党上院議員を務めたときに、法律に署名されました。 

 

これを どうとるか?親の気持ち次第でしょうけど??????

 

あなたは あなたの子供を1日8時間建物(学校)に送り込んでいます。

その建物は、その建物の誰もが無防備であることを誇らしげに知らせる看板を掲示しています。

それが「ガンフリーゾーン」です。 それは大声で誇らしげに刻まれた、大規模な銃撃犯への招待状です。

duckduckgo

誰も武装していない学校に自分の子供を行かせる方法は世界にありません。

好むと好まざるとにかかわらず、私たちは現在、民主党と企業メディアが学校での銃乱射事件を奨励し、

奨励している国に住んでいます。

だからこそ、この学校での銃乱射事件の流行に関しては常識がありません。 だからこそ、それがそれを止める唯一の方法であるにもかかわらず、民主党員は訓練を受けた学校職員が銃器を携帯することを許可することを拒否します. 

 

 

この問題は 銃に対する親の考え方の違いもあるけど、銃を持った警察が現場に到着するまでに

犯人は何人 犠牲者を作ることができるか?

 

 

まだまだ 真実が 後から出てくるだろうけれど

 

子どもを 学校に預けるということは その安全も預けていることだから

 

射殺されて 亡くなった方々の 色々な精神的な 葛藤もあるでしょう。

 

ちなみにFloridaの高校で以前 起きた やはり精神的な問題を抱えた その学校の卒業生の起こしたマスマーダー。

 

その犠牲になった娘さんの親が 学校にも銃を持った警備員が必要という活動を広めています。

 

テキサスで起きた学校のマスマーダーも 犯人を殺したのは臆病な警官ではなく

駆けつけ銃を持った生徒の親だった

 

 

 

今回は勇敢な警官だったおかげで 被害者は6人で済んだ。それでも多いけれど。

 

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

 

さて プロジェクトバリタスという 暴露報道で 有名なジャーナリスト、ジェームス オキーフが

 

自分の設立したプロジェクトバリタスから 首にされ(社内の苦情というが それも捏造もあって、、、)

 

新たな オキーフメデイアという 会社を設立。

 

その第一弾が YOUTUBEにアップされました

 

 

カナダさん動画にも その内容がちょっと触れられていましたが

 

 

 

 

 

選挙戦のときに 

 

誰が どのくらい寄付金を 何時、だれに 払ったか 自分の住所をはっきり表示した記録が誰でも見ることができます。

 

その 寄付金が 1人で 1日 少額3回も4回も人によっては20回近く 数か月にかけて 払っている方々を

 

直接 その書かれている自宅まで足を運び 質問をしてみた動画。

 

 

結果 は たぶん はてなマークはてなマーク

 

かってに 住所氏名を使われ実際の金は他から出ているか??

その 証拠は 

 

その本人に 質問の結果 自分は 少額は払った経験はあるが そんなに大金を出したことはない。

 

証拠によれば 何千万ドル近くの寄付金も

 

アクトブルーという民主党の活動団体に寄付されている。

 

それらはすべて 1回少額の寄付金を 何十回と分けて何か月にもわたって寄付しているのが

証拠からわかった

 

 

これらの寄付者は、全国の他の民主党候補者に、非常に少額ながら膨大な数の寄付を行いました。

彼らの職業は、失業者または退職者として記録されました。

 

 

ジョージア州上院選挙で特定された「キャンペーン ファイナンス ミュール」 -

 民主党のラファエル ワーノックは、358,000 を超える寄付を行う数百の失業者の寄付者から

2,400 万ドル以上を受け取りました ジョー・ホフト 2022年12月2日 8:00 

 

ミシガン知事ウイットマーは18億ドルの寄付金を 18万5000ドルごとに分けて 受理していた

ホイットマーは 2022 年の第 3 四半期に多額のお金を使い、選挙の終わりまでにほとんどすべてのお金を使い果たしました。 Transparency USA によるチャートは、収入と支出を示しています。

GMMB という会社は、ミシガン州知事ホイットマー、アリゾナ州出身のケイティ・ホッブズなどを顧客としていると伝えられています。

Transparency USA によると、Whitmer は 2022 年のキャンペーン中に GMMB に 1,800 万ドル以上を支払いました。

ソロスが支援するミシガン州のジョセリン・ベンソン国務長官は、同じ会社に 320 万ドルを支払いました。 

 

 

 

 

$$$$$$

 

さてさて 時間はかかりましたが 真実は でてきます。

 

J6でいまだに 裁判も行われず 仮釈放もされずに 監禁されている方々に寄付金を

 

刑務所コーラス、ほかの有名歌手を抜いて 堂々チャート1位

 

 

 

日本アメリカ日本アメリカ