No rain, no rainbow

No rain, no rainbow

宝塚や日常の徒然を気ままに・・・♪

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!!

またまたご無沙汰になってしまいましたあせる

梅雨明けしてすっかり暑くなりましたが、大雨で被災されてる方々にお見舞い申し上げます。

 

先週の話になりますが、3年ぶりに大劇場へ遠征して来ました。

とても晴天に恵まれ本当に暑い遠征でしたが、1日目は観劇もせず関西在住のお友達と会って

ランチしたりして過ごしてました乙女のトキメキ流れ星

夜からは望海さんのお茶会へラブラブ相変わらずの大人数だが、東京よりはやはり少し少な目。

でも、本当にお綺麗でトークも楽しくあっと云う間に終わってしまいましたえーん

お茶会終わってから、もう1人の関西在住のお友達に会えてお話もして来ましたキラキラ

 

2日目はは漸く観劇( ´艸`)

運よく1階席が当たり凄く観易い席で本当に良かったですーー!!

観劇前に入り待ちして、宝塚の殿堂へ行ってきましたラブラブラブ

望海さんがトップになってから初めて行きましたが、大きなトップ羽根と一緒に撮影出来て

本当に嬉しかったです音符ラブ

羽根も背負って望海さんのシャンシャンも持たせてもらいましたキラキラ

沢山衣装と小道具を間近で見れて良かった~ラブラブ

 

凱旋門は初演を客席で観てましたが、新しい凱旋門でで新鮮でしたキラキラ

轟さんは深みが増して18年前のラヴィックとは全然違っていて本当に素敵でしたラブラブ

望海さんのボリスも思っていた通りの素敵さ!

公演の発表が出た時に似合うと思ってましたが、本当にぴったり。

ショーはラテンショーで本当に熱い熱いキラキラCONGAを思い出す様な熱さ炎

黒塗りでラテンとは自然と熱くなりますよね!!体感1分位の凄いカッコ良いショーでしたラブ

 

あっと云う間の一泊二日でまだまだ帰りたくなかったですえーん

またファントムの時にはムラに遠征したいなぁ・・・と凄く凄く思います!!

ご無沙汰になっちゃってましたあせる

生きております(苦笑)

GWですね!皆さん満喫されているでしょうか?

私もカレンダー通りお休みなので、しっかりと連休の休みを満喫しています!

GW前半には家族で箱根に旅行にも行ったりしました!

その前には月組さんを観たり・・・本当に満喫しています乙女のトキメキ

 

さて、久々に手芸何かもしてみたりはあと

レース付けたりリボン付けたりと・・・こうやって細々手芸するの好きなんですが、

なかなか時間が無いと出来ないので、久々に出来て楽しかったです!

本当はWリボンにする予定でしたが、くどくなるかなぁ・・・と思い1つにしました(;´∀`)

近々ロゼット作りも再開したいなぁ・・・と思ってるので完成したらUPします!

皆さん今晩はキラキラ

今日は朝は晴れていたのに、帰る時には土砂降りでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

明日からはまたお天気回復するそうなので、今日だけなんですね(;^ω^)

漸く明日は休みー!!嬉しいー!!明日は雪組観劇ですラブラブ

そして、案の定・・・ホイホイとやっぱり雪組チケット追加してしまいました(苦笑)

本当にもう止めておきます・・・破産する(*^▽^*)←

 

そして、ちゃぴちゃんが月曜に退団発表出しましたね(´;ω;`)


現在の娘役トップさんの中で一番好きだったので、本当に寂しいですえーん

もうそろそろかな・・・とは思ってましたが、発表が出るとあーーー(´;ω;`)ってなります。

月組でエリザベート・・・きっと似合うだろうな・・・と思いつつ、チケット入手困難になりそうですよね・・・。

何としても観たいので頑張ってチケットGetしようと思います乙女のトキメキ

今晩は☆

日曜日は横浜で開催されたチャコットまつりに行き、夜は望海さんのお茶会へ!

日曜日だけどチャコットまつり自体は空いていて、ゆっくり見れましたー!

水色の可愛いレオタード見つけたので今回はそれだけ購入して終了(;^ω^)

70%オフだったので元値考えたら・・・凄いラッキーなお品発見しちゃいました!!

まだまだこれからの季節着れるので、沢山着ます!!

・・・とは言いつつ、既に昨日のレッスンにて着てしまいました( ´艸`)

膨張色なので・・・もう少し痩せないとダメですね(苦笑)

 

そして、その後は望海さんのお茶会へ乙女のトキメキ

残念ながらお写真等の掲載は一切禁止なので載せられませんが・・・。

2回公演されてお疲れだろうに、本当に間近で見るとお綺麗でキラキラキラキラキラキラ

随分痩せられたなぁ(´;ω;`)と思いました。

2番手の頃から結構痩せてきてたけど、トップになったら更に痩せてしまって(´;ω;`)

トップさんのハードさが分かりますね・・・。

しかし、時間いっぱいまで沢山公演やオフのお話もして下さり、本当に楽しい時間でしたラブラブ

公演も始まって漸くく二週間目ですね。私の観劇は次は明後日の13時半公演です流れ星

そうすると今月は雪組観劇予定が無いので・・・チケット追加しちゃいそうで怖いです(苦笑)

お茶会後なので、また作品の見え方が違うのではないかな・・・と楽しみです!!

皆さん今晩は☆

2018年になってもう11日も経ったのですね・・・早い(^▽^;)

 

さて、私は4日から仕事始まりでしたが・・・2日と3日は雪組観劇でしたラブラブ

しかも・・・3日はディズニー行ってからの雪組観劇

そして、昨日も雪組観劇してきましたキラキラ新年3回目の観劇でした音譜

今年の初1階席( ´艸`)

今回のショーは客席降りが有るのでワーっと雪組生さん達来てくれるのはテンション上がりましたキラキラ

勿論、希望ダンスも踊れたし!昨日は貸し切り公演だったし、恐らく初観劇の方ばかりだった様で手拍子とか拍手が

入り難いのは仕方なかったのかなぁ(;^ω^)

ちょっとここは手拍子入ってほしいなぁ・・・って場面では率先して手拍子しました。

で、ジワジワ周りに広がる(笑)それにしては拍手も少なかったなぁ・・・とちょっと思ったり汗

2階から観る大階段でのマスゲームも凄く綺麗ですが、1階席で観ると・・・全く違う角度になって圧巻でしたキラキラ

望海さんが感動して泣いた気持ちが分かるような・・・。

火曜日が休演日だったので、休演日明けと云うせいか先週観た時よりコーラスの迫力が凄くなってて・・・これだから

生の舞台は本当に良いと思います。観る度に良くなってる。

あ、昨日のショーで望海さんにちょっとしたハプニングが有り・・・本当にビックリしてしまってえーん

何事も無かった様にそのまま舞台は続いたし、ご本人にも特に変化は無かったので良かったんですけどあせる

心臓に悪い(´;ω;`)怪我しない様に願うばかりです・・・。

次は、18日に観劇乙女のトキメキ14日は望海さんのお茶会( ´艸`)楽しみですーーー流れ星(チケット追加したいなぁ・・・)

皆様あけましておめでとう御座います音譜ラブラブ

ご挨拶が遅れてしまいましたが、2018年も宜しくお願い致します( *´艸`)

 

本日、雪組初日公演を観て来ましたキラキラ

門松が飾られておりお正月な雰囲気満載な入口はあと

 

のぞ様のトップ姿は全国ツアーで観て散々泣いたのですが、今日も結局はボロ泣き汗

お芝居の内容も有りましたが、トップとして舞台に立つ姿を観れて本当に嬉しかったです・・・。

お芝居でもショーでも泣いてました(苦笑)

自分の贔屓さんがトップになるのはタニさん以来だったので、尚更かもしれないです。

本格的に応援し始めて今年で5年目。

花組下級生時代から観ていたし、きっとスターさんになるな・・・と初舞台生紹介の時に思ったお人なので、

今ファンとして応援しているのは縁だったのかなぁ・・・とも思います。

 

 

お芝居はワイルド・ホーン氏全曲作曲提供して下さっており、とても素敵な曲ばかりでした。

きっと譜面は難解な難しいもんでしょうけど(;'∀')

雪組のコーラスの迫力、のぞ様のパワーときぃちゃんのパワーキラキラ

凄く良かったです( *´艸`)

今日は初観劇だったので、のぞ様追っかけるのに必死だったので明日は全体を観てきます!!

 

 

いよいよ今年も残り1時間弱ですね。。。

本当に一年あっと云う間に過ぎ去っていくので怖いですね・・・。

一年一年が早い気がします(苦笑)

 

さて、この大みそかに大急ぎでロゼットを作っていましたWW

本当はもっと早くに作る予定だったのですが、なかなか材料も揃わず・・・。

来月から公演も始まるので、それに間に合わせたくて作ってました。

手芸やってると己の不器用さが凄く分かって嫌になります(*´Д`)

 

 

こんな感じのが完成しました(^▽^;)

どーしても三色旗のイメージで作りたかったものの、ちょっと予定とは違う形になりました。

しかし、形が悪~い(´;ω;`)もう少しどーにか出来なかったのだろうか。。。

来月からはこれをカバンに付けて劇場通いになりそうです。

 

そんな訳で、皆様良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆

来年はもう少し更新できる様に頑張りま~す!

 

すっっかりご無沙汰になってしまいました💦

なかなかブログ更新してる時間もなく、気づけば年末で御座います(;'∀')

今年も一年色々とありました。。。

はい、仕事をこの一年で2回も変えましたwww

今は新しい職場で研修中の身で、まだ正式には働いておりません。

来年から本格的な仕事開始です・・・。

 

宝塚面でいけば、今年も一年凄く観劇は楽しみました( ´艸`)

沢山観劇も出来て・・・でも激動な一年で・・・。

やはり、望海さんのトップの発表でしょうかね・・・。

凄く凄く嬉しかったです(´;ω;`)

全国ツアーも観に行きましたが、トップ羽根姿観て大号泣しました(;^_^A

いや、既にお芝居の時からかなり泣いてましたけどww

 

後は、今年はバレエの発表会が11月にあり・・・必死に夜遅くまでレッスンしてました。

レッスン日は帰りが23時過ぎとか多かったですね~💦💦

タカラジェンヌさん達もお稽古中は帰り遅いけど、本当同じ様な状態でした(;'∀')

無事に発表会も終わり、今考えれば本当に大変でしたが凄く楽しいレッスンの日々でした。

先生から「本当にバレエ上手になったよ!」と言って下さる事が増えて、嬉しいですが実感は無いです💦

来年も少しでも上達する様にバレエ頑張ろうと思います★☆

ポワントともう少し仲良くなりたいなぁ💦

 

 

 

こんにちは!
今日は凄い良い天気ですねー!
今日は某ジェンヌさんのお茶会に参加してきます!!実はまだミーマイ観れてないですが💦
楽しみです\(°∀° )/
{63107D8D-AD9A-4DEC-97A0-7A562C60F976}

今日のコーデはこんな感じ❗️
可愛いワンピースをゲットしました( ^ω^ )
ご無沙汰しています💦
気付けば前回更新からかなり間が空いてしまいましたね😱😱

私は5月にバレエの発表会がありまして、今年に入ってからはレッスン後には必ず発表会レッスンで、遅い時間に帰宅してました。
その発表会も無事に終わりホッとしてます。
現在は発表会で必死だったので一時休戦していた転職活動を再開し、求人サイト見ては応募し面接受ける…の繰り返しです😭

それ以外だと、遂にポワントデビューしました✨実は大人から習い始めたものの、まだポワントのお許しが出てなかったのですが…遂にお許しが出ました(´;ω;`)
嬉しいです‼️これからも頑張ります✋