生き辛い方の原因が「宇宙の前世」にある場合☆ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



自分で自分を癒し日常に活かす☆スピリチュアル瞑想・チャネリング・ヒーリング・タロット講師☆海月彩音(みづきあやね)です。


お天気が良くて、谷町四丁目【難波宮公園】でのスピリチュアル瞑想教室、気持ち良かったですラブラブ!

今日は、改めてこの瞑想教室の意義を感じました。


人の気持ちを感じ取りやすい、共感能力の高いエンパス体質の方は、心身共に疲れやすく、

翻弄される中で自己否定の気持ちを持ちやすいです。


でも、海月は今までの研究、実践、お仕事の中で解ったことがあります!!


自分の気持ちがよく解らない、

自分よりも人を優先させてしまう、

という方の中には、


インナーチャイルドの傷の影響ではなく、

根っからそういう性格の方がいらっしゃいますおーっ!


無理をしてる訳でも我慢してる訳でもありません。

宇宙エネルギーが強い方なんです星


それは、【宇宙での前世】の記憶が強い方。


言葉を介さなくても人の想ってることが解る、

というのは、

宇宙ではテレパシーで会話するからです星空


みんなが一つで繋がっている愛と平和の星の記憶が強いと、

相手は自分で、人との境界線が保ち難いです。


宇宙系のエネルギーの強い方は、

温かい家庭よりも、機能不全家庭に生まれやすいです。


自ら愛と平和をもたらそうと、バランスを取る為に敢えてそういう家庭を選びます。

一般の方より我慢強く、奉仕する気持ちが強い為、限界まで自分を追い込むことがあります。

結果、心身のバランスを崩すこともあります。


ではどうしたら良いかというと、

気付くことです。


人より劣ってる、普通に出来ない、

ダメな人間ではなく、

【宇宙という視点】もあるということに。


そして、

心身が疲れやすいのは、自分ではなく、他の人と繋がって、その方のエネルギーを受け取っているからです。


スピリチュアル瞑想教室では、瞑想前に地球と繋がるグラウディング、浄化、エネルギーチャージ、プロテクトを行います。

これを毎日行って、自分と繋がる様にシフトしてください。


今まで、同じ様に苦しまれていた方が実践することにより、

自分の芯がしっかりして、霊的な影響を受けなくなられていますピンクハート


エネルギーチャージは、人ではなく、自然と繋がって行ってください。

するといつもフラットな状態でいれますグッド!



【スピリチュアル瞑想教室全6回】では、

4回目から、ご自身で前世、守護霊、宇宙の前世に繋がって内なる映像、メッセージを受け取って頂きます。

海月がこうですよとお話するより、

体感して頂くことで、魂が反応して深い変容を引き起こします乙女のトキメキ


なぜ今の人生があるかの疑問も解けます。


宇宙の記憶、体質が強く残っているということは、

今、地球で成し遂げたいことが、

宇宙時代から持ち越していることであることが多いです流れ星


海月は宇宙エネルギーは強いですが、元々、自我が強く、性格もキツイとこがあったので、

エンパスではありませんでした爆  笑


海月のところにいらっしゃるお客様は、みんな優しい方です。

共通なところ、反対なところがあって引き合っていると思います。


そして生きやすくなる為の方法をお伝えすることも、

宇宙時代からの約束の様な気がしますハート

タイミングが来て、出会っていると感じます。



11月初旬までは、難波宮で前半3回までは行います。

自然の中で、全てと一つになって瞑想するのはとても気持ち良いです音譜

是非、皆様に体験して頂きたいと思います。


個人、グループ、随時ご予約開催しています。

体験レッスンも行っていますので、

ご希望日をご連絡くださいませニコニコ

スピリチュアル瞑想教室全6回☆グループ・個人ご案内


ドキドキ自分を信じる為のインナーチャイルド瞑想セッション

宝石緑前世・未来・守護霊・宇宙瞑想セッション(遠隔・対面)

宝石ブルースピリチュアル瞑想教室全6回☆グループ・個人体験レッスン有り

宝石紫日常に活かす1日チャネリング・ヒーリング教室☆グループ・個人体験レッスン有り

宝石赤あなたに必要な龍神様からの☆天地・龍神ヒーリング(遠隔・対面)

◆タロット教室ご案内随時開講中

◆ラジオで「前世・未来瞑想」についてお話ししています。

◆海月彩音プロフィール

カメラインスタグラム

開運・癒し特別情報、宇宙、ブログに書けない内緒のお話し、イベント先行ご予約・無料メルマガご登録ご案内です。

**************************
手紙お申し込み・お問い合わせはご予約フォームよりどうぞ

○お名前、緊急時の連絡の為の携帯電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、お申し込みください。

○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。(Gmailは大丈夫です。)

ベル月~日祝10:00~20:00営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)
『タロット・ガーデン』大阪地下鉄・長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR環状線「玉造駅」より徒歩7分

☆お悩み解決のヒントに導かれる☆

人気ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ