前世瞑想でアイデンティティ・魂のルーツを発見! | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



自分で自分を癒し日常に活かす☆スピリチュアル瞑想・チャネリング・ヒーリング・タロット講師☆海月彩音(みづきあやね)です。


スピリチュアルを学ぶと、やはり前世、守護霊が気になって来ます。

最初の頃、よくエジプトの前世を思い出しました。

他にもあったかもしれませんが、

2つの前世が浮上して来てました。


それは思い出そうとするのではなく、

テレビを観てたり、本を読んでたり、音楽を聴いてたり、

日常のふとした瞬間に繋がったり、

夢を視たりしました。

瞑想でも意図して繋がってみました。


でもこの内の一つは後に自分で
 
今、行っている前世瞑想をした際に詳しいことが解り、

謎が解けましたひらめき電球


自分の人生と過去世の身近な家族の人生が混同されて認識されていて、

その後に分けて把握出来る様になりました。


グループソウルという魂の家族は、

他の方の経験も共有して、みんなで学び成長する大きな意識体です。

時に、身近な存在だと記憶が色濃く影響して自分自身のこととして受け止めていたりします。


謎が解けてスッキリしましたニコニコ

自分自身のことを深く知りたいし、

アイデンティティ、魂のルーツを発見したいというのは、

みんなの潜在的な希望だと思いますピンクハート

どうして今ここにいて、なぜ今の人生かあるのか・・・。


誕生する時に過去の記憶は消されて生まれます。

それは宇宙の恩寵で、

辛い過去の記憶に縛られていると、今を生きれなくなったりするからです。

魂が分離してしまいます。


では、どうしてある時期に来ると思い出すかというと、

魂の準備が出来て、

前世での傷を癒し統合する時が来たからですハート


過去に昇華出来なかったことを、理解し、学びに変え、手放し、成長する為です。

そして、その過去世は今生に大きな影響を与えているもので、

培った経験、叡智を今に活かすことが出来ます。


エジプトは女性神官や王族としての過去世でしたが、

2つとも悲劇的な最後を遂げていたので、

統合が必要でした。




瞑想セッションの仕事を始める時は、

ギリシャの女性神官の過去世が浮上して来てました。

こちらも同じく悲劇的な最後。


でもこの方と繋がったから、今の誘導瞑想セッションスタイルが生まれました乙女のトキメキ

習ったのではなく、なんか出来てしまうという感じです。

【前世瞑想】で詳しく過去を知り、納得しました。
 
初めてではなく、ただ思い出してしてるだけなんですおーっ!


最近は、広島の原爆で被爆して重傷を負い、子供も無くし、その後に苦労を重ねて孤児達のお世話をした女性の前世が浮上して来てました。

これは一つ前のことなので、

全てを明確に覚えていたら生きて行けないものです。

でも、これも統合しました。

これ以上、辛いことはないんじゃないかという体験だったので

この経験を統合したことで、自分で言うのもなんですがパワーアップしましたアップ


全てを自分として、良いことも、辛いことも経験として、学びとして受け入れ、

培ったことを思い出すと、

今に活かして行けますグッド!


前世って、辛い人生ばかりではないです。

楽しい人生はその時に昇華され、完了してるのであまり思い出さないのです。


だから、思い出すのはネガティブなことだったりします。


今、夫婦関係に悩まれている方でも、

女性として幸せに生きた人生があったりします。

色んな立場、役割を経験して人として成長して行きます。


前世瞑想セッションではテーマを絞って瞑想しますので、

【女性として幸せに過ごした前世】と意図すれば繋がれます。


また前世は、一般的に300以上有ると言われていますが、

【今の状態に一番影響している前世】というテーマで瞑想して、そこからの転生を二つ視ることで、

現在のお悩み解決へのヒントを得ることが出来ます星


海月は、ギリシャ、エジプト神官時代、恋愛御法度の中で恋愛に溺れ身を滅ぼすという経験がありますが、

現在は全く違う生き方です爆  笑

でも私にもそういう情熱的な時があったのだと、過去の自分も愛おしく思います。

色んな人生を生きて成長しますアップ



フランスの前世を思い出していた時は、ロココ調の家具などに惹かれましたが、

最近は広島前世の影響か、昔の日本の木製の家具に惹かれます。

大正から昭和初期位に創られたものです。

古民家にも惹かれます。

今は部屋がどんどん茶色になっていますびっくり


誘導瞑想により、ご自身で内なる映像・メッセージを受け取り、魂のルーツを発見して今に活かしてくださいね。

ベル対面・オンラインzoom前世瞑想セッションご案内


NEW前世お茶会in松屋町☆11月30日(月)開催

宝石緑前世・未来・守護霊・宇宙瞑想、インナーチャイルド・心の傷・許しの瞑想セッション(対面・zoom)

宝石ブルー前世などを視るスピリチュアル瞑想教室全6回☆グループ・個人体験レッスン有り

宝石赤インナーチャイルド・トラウマ【心の学校】瞑想教室全4回体験レッスン有り

宝石紫日常に活かす1日チャネリング・龍神ヒーリング教室☆グループ・個人体験レッスン有り

◆タロット教室ご案内随時開講中

◆ラジオで「前世・未来瞑想」についてお話ししています。

◆海月彩音プロフィール

カメラインスタグラム

開運・癒し特別情報、宇宙、ブログに書けない内緒のお話し、イベント先行ご予約・無料メルマガご登録ご案内です。

**************************
手紙お申し込み・お問い合わせはご予約フォームよりどうぞ

○お名前、緊急時の連絡の為の携帯電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、お申し込みください。

○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。(Gmailは大丈夫です。)

ベル月~日祝10:00~21:00営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)
『タロット・ガーデン』大阪地下鉄・長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR環状線「玉造駅」より徒歩7分

☆お悩み解決のヒントに導かれる☆

人気ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ