11/4受付まで割引価格☆前世ヒーリング∞浄化 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



自分で自分を癒す♡自分を信じて好きになる『前世ヒーリング∞浄化』『天地・龍神ヒーリング』海月彩音(みづきあやね)です。


先日ご案内させて頂きました
遠隔【前世ヒーリング∞浄化】を正式メニューとして行っていきますニコニコ

過去世で昇華出来ずに、今も引きずってネガティブな影響を与えている『前世』を浄化することを意図しています。

昇華出来てないものなので、ネガティブな内容になります

ご自身では無自覚で、特に気にしたり、思い出していなかったりもします。


結果、

無自覚であった潜在意識のブロックが外れて、新たに前に進める様になる効果があります。


海月は凄く変容しました!!

今まで封印されていた前世に繋がれる様になり、

新たな能力が開花しました乙女のトキメキ

『エジプトの神殿で心身の治療を行う女神官』


開運の基本は、浄化です。


ネガティブな【前世の自分】のエネルギーを浄化することで、

今生、魂が決めて来た本来の進むべき道へと向かえます。

ネガティブな前世に置き去りにされた、魂のカケラを回収して力を取り戻せますアップ


【浄化】するものは、向き合う準備が出来て、手放す必要のある前世の記憶、エネルギーです。

転生しても、

昇華出来なかった過去世のネガティブな想いは、今も影響を与えています。


ヒーリングで現れた一つの【前世】は、

今の自分のお悩みに対する答えになります星


全ては繋がっているので、

前世が癒されれば、今が癒され、未来も変わります。




ネガティブな経験っていらないと思いますが、

全てを経験することが人の世で、

宇宙的な観点では、良いも悪いもなく、ただの経験です。

そして皆様が苦労の無い、楽しいだけの前世も経験されてます。

それは、そういう経験なのですニコニコ


【海月の体験】

『ハーブを使って心身の癒しの治療を行い魔女として処刑された前世』

『ドイツのお城の牢屋で虐待死した前世』


【お客様ご感想】

A様「更なる原動力を頂きました。」

S様「何かが外れたようで、すごく癒されました。」


遠隔【前世ヒーリング∞浄化】

◆可能日時 月〜日祝 10:00~21:00

✴ヒーリングご希望日時を第3希望までご連絡くださいませ。

ご指定日時に約30分間ヒーリングさせて頂きます。

◆内容

過去世で昇華出来ずに、今も引きずってネガティブな影響を与えている『前世』のエネルギーを浄化し、

受け取った映像・メッセージをメールレポートさせて頂きます。
ご質問には1回ご返信させて頂きます。


◆料金 30分1万円(税込)
ヒーリング結果レポート付き

ベル11月4日までにお申し込み頂いた方は、
新メニュー割引価格 7千円です。


『事前お振込みになります。』

お申し込みから5日以内にご案内口座へのお振込を完了くださいませ。(ゆうちょ銀行)

ご入金をもって、正式お申込みとさせて頂きます。

・ご入金後のキャンセル・返金はお受けできません。(日程変更は可能です。)


◆遠隔ヒーリング受け取り方

お時間になりましたら『海月彩音からの前世ヒーリング∞浄化を受け取る』と意図してください。

エネルギーが流れます。

リラックスして静かにお過ごしください。(30分間)

途中で寝てしまわれても、体感が無くても、必要なことは行われていますのでご安心くださいね(^^♪

24時間以内有効です。

ご予約時間以外でも、ご都合の良い時に『海月彩音からの前世ヒーリング∞浄化を受け取る』と意図して頂くと再度受け取れます。

✴海月がヒーリング時に受け取った一つの前世、受け取った映像・メッセージを終了後にメールでお伝えさせて頂きます。

ご質問がございましたら、1回ご返信させて頂きます。


手紙お申し込みはご予約フォームよりどうぞ

○メニュー「前世瞑想」をチェックして頂き、「ヒーリング希望」とお書き添えくださいませ。

✴どうして【前世の浄化】が必要と感じられたのか、理由もお知らせください。
(文章から、エネルギー的に繋がりやすくなります。)


または info@ayane-miduki.com までお願い致します。


○お申し込みの際は、お名前、緊急時の連絡の為の携帯電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、お申し込みくださいませ。

○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。(Gmailは大丈夫です。)


地球【サロンメニューご案内】

ラブレターご質問は、メールでお問い合わせくださいませ。

info@ayane-miduki.com 

✴携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。(Gmailは大丈夫です。)

◆Zoomでもご質問を伺っています。(30分 無料)

◆海月彩音プロフィール

◆ツイッター始めました。

◆インスタグラム

◆note(ブログに書いてないスピリチュアル記事)

開運・癒し特別情報、ブログ・noteに書けない内緒のお話し、イベント先行ご予約・
◆無料メルマガご登録ご案内です。


*******************

手紙お申込み・お問い合わせ

月~日祝10:00~21:00営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)
宝石紫『タロット・ガーデン』大阪地下鉄・長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR環状線「玉造駅」より徒歩7分


☆クリックして頂けると嬉しいです(≧▽≦)

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ