モニター様募集☆守護霊瞑想・メール鑑定 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。



魂が望む最高・最善の人生へシフト♡『前世ヒーリング∞浄化』『天地・龍神ヒーリング』海月彩音(みづきあやね)です。


インナーチャイルド、前世、守護霊様に繋がる意味は、

全て、自分を知る為です。

そして、ネガティブエネルギーの浄化です。

キラキラ
開運は、

自分を知ることと、浄化です。
キラキラ

自分がどんな人で、何を大事にしていて、

今生、何をすることを『魂』は望んでいるのかを知って、

重荷になっているエネルギーを浄化して、

今を生きることですおねがい


誰かにとっての幸せの形は、誰かのもので、

ご自身を幸せにしてくれる訳ではありません。


前世、インナーチャイルドの新しいメニューをご案内させて頂き、

モニター様を募集させて頂きました。

この流れから、

今回は【メール鑑定・守護霊瞑想】を通常料金の半額にさせて頂き、

メール鑑定結果とご感想をブログで匿名で掲載させて頂ける、

モニター様を募集させて頂きます。
(12月29日までに受けて頂ける方)

よろしくお願い致しますニコニコ


【メール鑑定・守護霊瞑想】は、

海月がお客様に繋がって、代わりに【守護霊瞑想】で映像・メッセージを受け取らせて頂きます。

どんな方で、どの様な人生を送られたのか、お客様へのメッセージをメールレポートさせて頂きます。



守ってくださっている守護霊様の中で、誕生から死ぬまで変わらない唯一の中心の【主護霊様】と、

皆様は今生で似たような人生傾向を持たれます。

またその方が出来なかったことを今生で成し遂げ、双方で学び成長する関係性です。

他、お一人の守護霊様と繋がらせて頂きます。


今後の方向性に悩んでいる、

どうして行けば良いか解らない、

自分の行っていることに自信が持てない、


という方が、

自分を愛し、尊び、自信を持って進める様に、

守護霊様からのメッセージをお伝えさせて頂きます
ピンクハート




【遠隔・守護霊瞑想セッション】は、こんな流れです。

ご指定の時間、お客様は静かにリラックスして、ご自宅で30分間お過ごしください。

守護霊様と海月は繋がっているんだなあと想っていてください。

瞑想中にお客様ご自身でも、内なる映像・メッセージを受け取られる場合もあります。

(海月が受け取った内容の一部であったり、お客様ご自身の周波数により繋がった内容です。)

基本的には、海月がメールレポートさせて頂くメニューです。

受け取った映像・メッセージは後程メールレポートさせて頂き、

ご質問には1回ご返信させて頂きます。


静かな自分と向き合う時間を過ごして頂き、癒し効果があります(^^♪


右矢印遠隔☆前世・未来・守護霊・宇宙の前世瞑想【メール鑑定】についての詳細


【お客様様ご感想・海月リーディング結果】

仕事の未来瞑想「情報量の多さに驚きました!」

仕事の未来瞑想「すごく納得いく答えをありがとうございます。」

ツインレイと感じる方との前世での関係・前世瞑想「とてもリラックスして瞑想出来ました。」

しんどい選択をしてしまう要因となった前世「本当に人生は奥深く、面白い世界だなと感じました。」

今の状態に一番影響を与えている宇宙の前世「失った一部をやっと取り戻したような感覚です。」

守護霊瞑想「これからの人生の進み方が解りました!」


◆今の状態に一番影響している前世・仕事の未来瞑想「明るい未来に向かって進んで行きます。」

◆守護霊瞑想「メッセージが心に響きました!」

◆恋愛、対人関係で上手く行かない要因となった前世・別れた彼との未来瞑想「メッセージが、まさに私が大事にしている点でした。」

◆今の状態に一番影響している前世・仕事の未来瞑想「私の中にあるものから真の幸せや目的を見出すことが大切」

◆スピリチュアルな才能を活かして活躍していた前世瞑想「レポート内容に驚きました!」

◆守護霊瞑想「軸からぶれずにお客様と接して行きます。」

◆今の状態に一番影響している宇宙の前世瞑想「とてもスッキリしました!」

◆守護霊瞑想「自分の中の愛に繋がります。」

◆守護霊瞑想「孤独が無くなりました。」



遠隔・守護霊瞑想【メール鑑定】モニター様募集
日時 月~日祝 10:00~21:00のご都合の良い時(約30分間)
✴12月29日までに受けて頂ける方

◆料金

遠隔・守護霊瞑想 【メール鑑定】1万4千円→モニター様価格 7千円(税込)

 
○事前お振り込みになります。

・お申し込みから5日以内・瞑想日前日までに、ご案内口座へのお振込を完了くださいませ。(ゆうちょ銀行)

ご入金をもって、正式お申込みとさせて頂きます。

※ご入金後のキャンセル・返金はお受けできません。
(日程変更は可能です。)


◆内容

海月がお客様と繋がり、守護霊瞑想中に代わりに内なる映像、メッセージを受け取らせて頂きます。

お聴きになりたいことを、お申し込み時にお書き添えくださいませ。

✴守護霊様は、ご自身の選択を応援してくださる存在です。
守護霊様がこうしないといけないと指示することはありません。


基本は、海月がお客様に代わって情報を受け取り、結果をメールレポートでお伝えすることですが、

瞑想中に、お客様も何らかの映像、メッセージを受け取られることがあります。

視え方、体感はお客様の状態により個人差があります。


*海月が受け取った内容、考察、今後へのアドバイスは、後程メールでお伝えさせて頂きます。
セッションレポートを読まれてのご質問は、1回ご返信させて頂きます。
   

手紙お申し込みはご予約フォームよりどうぞ

○メニュー【守護霊瞑想】をチェックしてください。

※モニター希望とお書き添えくださいませ。


または info@ayane-miduki.com までお願い致します。

※遠隔は男性の方も受けて頂けます。


○携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。(Gmailは大丈夫です。)


『必要事項』

・氏名

・携帯お電話番号

・ご希望日時を第3希望までお書き添えくださいませ。

*所要時間は30分位になります。

・ご感想は、(40代 会社員 A様)の様なご紹介になりますので、
年代、ご職業もお知らせくださいませ。


【守護霊瞑想】は、お仕事、恋愛等、お悩みのことによって繋がる指導霊、支配霊の方が変わります。

ご相談されたいことをご明記ください。

他、一生変わらない中心の主護霊様に繋がり、どんな方でどんな人生を送られたのか、
お客様へのメッセージを、お二人の方からお伝え致します。

◆守護霊様についての詳しいご説明



応援クリックして頂けると嬉しいです(^^)

人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


地球【サロンメニューご案内】

ラブレターご質問は、メールでお問い合わせくださいませ。

info@ayane-miduki.com 

✴携帯、スマホからのお申し込みの際は、迷惑メールブロック解除、受信設定をお願い致します。(Gmailは大丈夫です。)

◆Zoomでもご質問を伺っています。(30分 無料)

◆海月彩音プロフィール

◆ツイッター始めました。

◆インスタグラム

◆note(ブログに書いてないスピリチュアル記事)

開運・癒し特別情報、ブログ・noteに書けない内緒のお話し、イベント先行ご予約・
◆無料メルマガご登録ご案内です。


*******************

手紙お申込み・お問い合わせ

月~日祝10:00~21:00営業 女性専用・完全予約制(前日20時まで受け付け)
宝石紫『タロット・ガーデン』大阪地下鉄・長堀鶴見緑地線「玉造駅」より徒歩3分・JR環状線「玉造駅」より徒歩7分