魂のブループリント☆守護天使からのメッセージ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

50代からの自分に恋するスピ活☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

今後は日々、守護霊様から受け取ったメッセージを掲載して行きますねニコ

 

今日は、先日から繋がらせて頂く様になった【私個人の守護天使】からのメッセージをご紹介させて頂きます。

 

 

『フィンドホーン』やリトリート施設に惹かれることがあったのですが、

 

最近はそんなビジョンから遠ざかっていて忘れていました。

 

でもまた【未来瞑想】で視た映像から思い出して、

 

これが私が誕生する前に決めて来た、今生で成し遂げたい人生設計図・魂のブループリントなのかな・・・

 

確認したいと思いましたピンクハート

 

 

【守護霊瞑想】で誰と繋がるかは意図しませんでしたが、

 

現れたのは【守護天使】でした天使

 

この件について聴いてみました。

 

すると、

 

「あなたはどんな世界を望みますか?」と聴かれました。

 

私「戦争が無くて、自然が豊かで、みんなが笑顔の世界です。」と答えました。

 

その時に浮かんで来たことがあります。

 

 

私の一つ前の前世は、

 

広島で被爆して、子供を一人亡くしている女性です。

 

その後、原爆孤児の為の孤児院を経営していました。

 

「普通の当たり前の生活が一瞬で無くなってしまったな・・・

 

家族仲良く、健康で、自然に囲まれて生活して、ご飯を食べて、笑って・・・」

 

荒れ果てた惨状が浮かびます。

 

 

天使「あなたが創り出したい世界は、どうすれば実現すると思いますか。」

 

私「大人が変わることです。

 

その為には、

戦争が無くて、自然が豊かで、みんなが笑顔の世界を体験してもらうことです。」

 

 

天使「あなたが望む世界を創り出しなさい。

 

あなたの真実を生きなさい。」と言われました。

 

 

一つ前の前世で思ったことが、今生に強く影響を与えます。

 

前世の私なら、きっと上記の様に思い、今生を生きるだろうなあと改めて感じました。

 

これが私の魂のブループリントだと思います照れ

 

 

私は、自分の一つ前の前世を偶然の流れから知りました。

 

【前世瞑想】ではテーマを決めて3つの転生を視ます。

 

その為、一つ前の前世から始めて、後の転生を視るということは出来ないです。

 

 

でも、ご希望があれば、

 

敢えて一つ前の前世と設定して、転生は視ずに、この一つの前世とじっくりと向き合うということも可能だと感じました。

 

対面セッションでも、私が視させて頂く【メール鑑定】でも出来ます。

 

 

ベル誘導瞑想により、ご自身で内なる映像・メッセージを受け取る

【前世瞑想セッション】

 

大阪・玉造駅側☆詳細・お申し込みは↓

 

【メール鑑定☆前世瞑想】

海月が繋がらせて頂き、テーマに沿った3つの転生のストーリーと前世の方からのメッセージをメールでお伝えさせて頂きます。

 

ご質問には1回ご返信させて頂きます。

同時にご自身でも瞑想して頂くことで、ヒーリング効果もありますキラキラ

 

ベル詳細・お申し込みは↓

 

私が目覚めてブループリントが発動されると、

 

生まれる前に決めて来た、今生で出会うべき魂のご縁の仲間も目覚めます。

 

約束された再会の時を待ってますハート
 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​