おばんですパー
仕事で右手が絶賛腱鞘炎のダウンです真顔

いや〜長かった1週間がようやく終わった〜

今週はとにかく仕事やらなんやらストレスが酷かった。



前にも書きましたけど、職場のおばちゃん達をまとめるのが本当にしんどい。

仕事はまあそこそこできるとしても、愚痴やらなんやらとにかく手がかかる。

その人らの倍近い仕事量こなしながら、部門長としての業務もやって、なんなら今月末の棚卸しの準備も進めると。
しかも今は残業もほとんど禁止されてるから定時で終わるように1人だけ大忙しと。
それでほとんど給料変わんねえとか無理だわ。


かといって引越しで金必要だし転職するわけにもいかん。


ライブとかでストレス発散できりゃあいいんだけどね。

本当は今週の火曜日も有給とってたし、今日も日帰りで川越でも行こうかなと思ってたけど、ちょいと別の事情で行けなかった。





という事で通販で買ったCDばかり増えていくと笑

今週届いたのはこれ↓



イギリスのスラッシュメタルバンド「Onslaught」の新譜とスラッシュメタルレジェンドANTHRAXの5thの30周年記念盤ニヒヒ


Onslaught前評判すげえ良かったんで買ってみたけど半分くらい疾走曲でいいし新voもいい。
イギリスのバンドってリフでゴリ押ししてても、ドラムが突っ走る感じがあんまりない印象だったけどこれはいいチョキ
ただ最近の傾向っていうか音圧に拘りすぎてて、ギターの刻みがあんまり前に出てこない感じなのが個人的にはアレかなチーン


ANTHRAXはオリジナル盤も持ってるけど格段にデジタルリマスターで音質良くなってる。まあ元のがさすがに古いし、ちょいとバランス悪い感じなんだけど笑
まあでも今作みたいなシリアスな雰囲気よりもファニーでカラッとしてる方がANTHRAXらしいわなニヒヒ



モッシュもダイブもしてえけどまだまだ無理そうだよな〜きっと早くても再来年とかだよな〜

でも再来週の豊橋NUMBは何とか行きてえな〜



よし、決めた。明日はマッサージに行こう。
ラーメンか寿司も食べに行こう。
精神的に今はしんどすぎる。

それじゃぁ今宵はこのへんでパー