おばんですパー

最近、金田一にハマってるダウンですいのしし





2020年ももうすぐ終わり!
という事で今年を振り返り!







ベストアルバムは間違いなくDeftones!


次点はOnslaughtとTESTAMENT!
あとはCode OrangeとSEPULTURAかな。
TESTAMENTとSEPULTURAはボーナスCDの来日公演の音源もよかったデレデレ

まあDeftonesがぶっちぎりでしたわ。路線は今までと変わらないけど、ヘヴィさと浮遊感が今までより更に進化してたし、9弦ギターも大活躍でしたニヒヒ





あとリマスター大賞はPANTERAの激鉄!

テリーデイトのMixはヤバいです笑
全楽器の音がクリアーになって、特にバスドラが前に出てきてる。
これ聞いたら元の音源聞けないレベルです笑




アイドル部門の1位はclatear
リリースは去年ですが、まあ今年買ったと言う事で笑
良い意味で今風じゃない王道の曲調と深い歌詞が透明感ある2人にどハマりして聴きごたえのある1枚ウインク


ユニットは残念ながら解散してしまいましたが、成瀬凜ちゃんは現在「はづき」という名前で活動していてLINELIVEのイベントに参加中ですパー







というわけで、今年はなんと言ってもコロナ1色の1年でしたね。
うちの職場も少なからず影響を受けてて、まあ大変でしたゲロー
控えめに言っても10倍くらい負担は増えたし、リーダーとして判断を迫られる場面も多かったので、とにかく胃に悪い1年でした。
春以降は、仕事が無くて会社が休業中の時も頭の中は仕事でいっぱいだし、派遣社員やアルバイトのケアも忙しいし、今まで以上に社長にも相談したし、働いていない時間の記憶が無いぐらい大変でした。


来年は少し落ち着くといいな!



と!

いうわけで!



こんなマイペースのブログを見ていただいて、本当にどうもありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!

それじゃあ今宵はこの辺で!