おばんです

パンダ

一昨日、思いつきで坊主にしました。ダウンです犬しっぽ犬からだ犬あたま

お久しぶりです。



坊主の自撮りを撮る時はフィルを意識してます笑




それはさておき、寒くなってきましたが元気にしてますか?

僕はあんまり元気じゃないです笑



前の記事で7月に転職したと書きましたが、残念ながらあっという間に辞めちゃいました

生活もあるし、すぐに決めなきゃっていうのが頭にあって急ぎすぎたようです。


典型的な家族経営&パワハラで精神的にズタボロにされて帰ってきました。
欠員の補充での募集だったのですが、要するに人が足りないところに入るわけだから当然教える時間はない。受注生産だから加工の予備もない、って事で当然僕への当たりもキツくなって耐えられなかったです。
精神的にしんどすぎて前段階なく毎日涙が止まらなく、蕁麻疹みたいなのがあちこちにできて、こりゃあ無理だなと。
会社の外でも仕事の事を少し考えるだけで涙が出そうになるくらい弱ってました。
お恥ずかしい話ですが。



その後、転職活動して今は別の仕事に就きましたが、ここもヤバそうな雰囲気ですチーン
とりあえず先週で研修が終わって、明日から現場で実習なんですが、ここも補助で作業じゃなくて1人で作業になるのでまた怒られないか心配なんです💦前の職場の後遺症で必要以上にビビってて今不安。
まだ精神的には克服というか回復してないけど、働かないと。
ただ早い日は3時半起きだったり、2日徹夜とかって話なんでどうかなあって感じですが笑



生活していくって大変ですね。
俺、前みたいにバリバリ働けなくなっちゃったのかなあ。
男の価値は仕事で決まるって言いますし何とか元の調子に戻りたい。

とりあえずかみさんには迷惑かけたくないので、明日からまた頑張りますパー
あいつはかわいいからな。


金ねえけど、たまにはラーメン食べいきてえなあ。


それじゃあ今宵はこのへんでウインク