795551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

荷葉団団

荷葉団団

2018.02.10
XML
フライレディ(Flylady)babysteps の31日目は;「卒業」です。
graduate to the powerful FlyWashing Emails.

初級用のメーリングリストを解除し、件名に”I AM FLYING NOW! ”と書いたメールをFlyLady@flylady.net に送ってほしいということです。

二回目ベビーステップをやってみて、ようやくちょっと楽になった気がします。"I AM FLYING NOW!"と書いたメールを出してもいい気分になってます(笑)出さないけど。

自分とこの特殊な気象条件&特殊な体質にあわせてアレンジしまくっているので、人様のお役に立てるかどうかはわかりません。なにか少しでもヒントになることがありましたらひろっていってください。(著作権は放棄しておりませんので、写真・図表の無断配布はご遠慮ください。フライレディのサイトは非常にわかりにくく、私も英語の専門家でもありません。翻訳の文責は私にありますが、実際になにかトラブル・損失があったとしても、私は責任を負えません。自己責任でお願いします)

あとはコクヨのエンディングノートを、書けるところは今のうちに書いておきたいなと思っています。
二周目なのでとびとびになりましたが、お付き合いいただいた方ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.10 08:42:13
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Comments

荷葉団団@ Re:ストラップリュック@西條屋を修理に出す(11/07) ・ (8)以上の長さの文字列を入力して下さ…
トカゲのしっぽ@ Re[2]:ストラップリュック@西條屋を修理に出す(11/07) そうですか、残念でした。もうずいぶん昔…

© Rakuten Group, Inc.