2017年7月8日土曜日

AFRO(アフロ)の管理画面が新しくなった!


こんにちは、PPCアフィリ3ねんせいです。

中堅ASPであるインフォニアさん運営のAFRO(アフロ)ですが、

管理画面が新しくなりましたね~♪

けっこう大手ASPにない独自案件があるので、私も以前から使っているASPのひとつです。

何度か本社に訪問して、貴重な案件情報を頂いたこともあります。


これまでは管理画面が旧式でシンプルだったんですが、

新しく変わって、断然使いやすくなりました~。

今ならリニューアル記念で、

9月末までの発生分報酬の5%分がプレゼントになるキャンペーンをやっています。


これはけっこう大きいと思いますので(笑)

ぜひチェックしてみて下さい!
↓↓↓
アフィリエイト




アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


7 件のコメント:

  1. こんにちは!初めてこちらのサイト訪問しました。これから日々チェックしたいと思います^^質問なのですが、ペラページ作成における基準、目安、ポイントなどありますか?最低2000文字以上とか、ランキング形式が良いとか。もしよろしければ教えていただけたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、コメントありがとうございました。いわゆるppcではない自然検索ヒットを目的としたペラページは、とにかくページ量産が第一目標ですね。単純ペラサイトでランキングではないです。文字数はASP提供の紹介文をできるだけ多くと意識しているだけで、とくに文字数にはこだわっていません。過去記事に書いたように、週20ページで年に1000ページ以上の目標がいいと思います。楽勝という方は週40ページで6か月1000ページでしょうかね。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます!かなりのページ数なので広告費の分配やメンテナンスなども大変そうですね。とりあえずやってみたいと思います。

      削除
  2. アフロ新しくなったんですかー!
    知らなかったです🎵

    アフロって、一番後回しにしてたんで気づきませんでした。

    あの画面が変わったってだけで、使いやすいイメージが、すごい沸きますね。

    最近、各ASPがチョコチョコリニューアルしますね

    返信削除
    返信
    1. WAVE JAZZさん、コメントありがとうございました。独自案件も多少ありますし、単価のいい案件なら貼り換えてもいいかもしれません。ボーナス5%加算はけっこうおいしいと思いますので。

      削除
  3. こんにちは。
    アフロがリニューアルされたということで、こちらで利用されているASPということで気になります。
    覗いてみたいと思います。
    情報ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. aoshiさん、コメントありがとうございました。ぜひご覧になって下さい。最近はセルフバック(自己アフィリ案件)にも力を入れているようです。

      削除