5月6日 午前1時にアメリカ時間にブログ書いてるカレンです。

何とアメリカは今度はハンバーガー屋さんが牛肉がなくなってしまってmenu から外すという

異常事態が発生してしまいました!

牛はたくさんサプライがあるようなのですが、それを裁く人が急にいなくなり、それを運ぶロジスティクス、インフラもスローダウンしてしまったのが原因だそうです。 この現象はしばらく続きそうで、なんと価格も今までの20%-30%ぐらい上がってしまったそうです。

ハンバーガー屋さんでもビーフバーガーが外される事態になってしまったところが出てきました。(WENDY’Sというハンバーガーチェーン店)

困ったものです。 

トランプちゃんもまたまたコロナがこんなにアメリカで広がったのはもともと中国のせいだと、また人のせいにしてますし、中国との貿易状況がまた怪しくなりそうなふいんきです。  そもそもトランプが早く対策とらなかったのが原因だとアメリカ国民の大半の人がそう思ってると思うのです。 トランプもいい加減早く引退してほしい。 

 

さて、今日は久しぶりに 西山先生の 空手レッスンが上がってきましたので

ご紹介します。 西山先生の英語と日本語のレッスンはいつも楽しいですね! 

 

LET'S PRACTICE KARATE ! 

 

それではまた、明日!お疲れさまでした。

 

 

 


ダイエット日記ランキング
FX初心者ランキング
空手ランキング にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村