★SAO★ヒロインたちの真実★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!


原作とアニメでは、

多かれ少なかれ表現が違うもの💡



今回はその中でも、

ヒロインたちの貞操について、

ご紹介したいと思います👀



抵抗があって読む前に知りたいという質問が多々ありましたので、ご参考になりましたら幸いです🙇‍♂️






①フェアリィ・ダンス編

Q.アスナは須郷にやられたのか?

A.貞操を失ってはいません。

 上半身を裸にされ、唇や胸は弄ばれた可能性はありますが、明確な表現はない模様です。

 アニメでは須郷が左手でアスナの胸を鷲掴みにしていますが、それくらいです。

 唇を奪うシーンはありません。あくまで須郷の動きから予想できる範疇です。

Q.詩乃(シノン)は新川に凌辱されたのか?
A.リアルに戻ってきた詩乃は、
 新川から上半身を裸にされ弄ばれています。



③アリシゼーション編
Q.ティーゼとロニエはレイプされたのか?
A.原作では3人からレイプされた模様です。
 ユージオが駆けつけたときには、すでに終わっており、ユージオがライオスを殺めました。
 キリトはその後、駆けつけてユージオを助けます。

Q.リーファはディーから凌辱されたのか?
A.正確にはされていないという表現になると思います。
 確かに上半身を裸にされ、触手で苦しめられています。
 ですがそれは、恥ずかしい格好にされただけです。
 その後の触手はいやらしいことをするためではなく、リーファから天命を吸い取るために使っています。



Web版が原作ですが、
今では読むことはできません。


ライトノベルを買うしかないようですが、
ライトノベルでも表現は変わっていたり👀


僕はアニメが好きですが、
もちろんアニメはだいぶ変わっていたりしますね😂


それでもアニメが気になる方は、
下記からどうぞ💡