ディエイト君、お誕生日おめでとう! | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも当ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。

 

 

大変遅くなりましたが、今回は11月7日にお誕生日を迎えたディエイト君のこの1年の画像をお借りして載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なディエイト君の空港ファッションは毎回気になります。

カジュアル、フォーマル、ストリート、スポーティー等、どれをとっても彼のこだわりを感じます。

 

 

中国での活動も頑張っているディエイト君。着実に自分の活動範囲を広げている姿を誇らしく思うのと同時に、KPOPアイドルグループの外国人メンバーとしては避けては通れない、韓国人メンバーが兵役中の韓国での活動への不安も感じます。

 

 

メンバーの数が多いグループは特に、完全体での活動再開に時間がかかるので、メンバー自身もファンも色々と思ってしまいますよね。

 

 

多趣味なディエイト君、これからも色々な分野のお仕事に挑戦してほしいです。

 

 

 

 

 

 

ディエイト君 お誕生日おめでとう!

 

디에잇이 생일 축하해!

 

Happy Birthday Minghao!

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

※映像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますので、良ければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング