ウジ君、お誕生日おめでとう! | 韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

韓国大好き、ゆみんずのSEVENTEEN❤セブチ❤&ぷらすαブログ

PLEDIS所属のSEVENTEENをメインに他のKPOPアーティストの気になる事等、好きな事を書いています。 最新の情報はほとんどありません。マイペースで更新しています。

いつも当ブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

すでに2020年になってしまいましたが、去年の11月22日にお誕生日を迎えたウジ君の1年の画像をお借りして載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪を下ろしている方がウジ君の可愛さが引き立ちますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元が……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒そうなウジ君ですが、サンダル履いています。

 

 

こちらはスリッパ?

 

 

 

 

個人的にウジ君にはずっとずっと音楽だけを極めてほしい願望があります。なので他の分野のお仕事(俳優業やMC、バラエティなど)は他のメンバーに任せて、ウジ君の表現したい事をウジ君の感性で曲でファンと共有できるように、プレディスには快適な環境作りをお願いしたいです。

 

 

デビューしてから順調に活動しているSEVENTEENですが、注目されるとそれだけ大変な事も多く肉体的にも精神的にも限界を超えてまで頑張ってしまい、体調を崩してしまったメンバーもいます。

 

 

どんな状況や環境もウジ君の曲作りの糧になると思うので、グループにとって良い事も悪い事も、その時はつらくて大変でも乗り越えてほしいです。そして実体験を通してこそ真実味があって生きている音楽が作れると思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

 

※映像は全てお借りしました。

 

ブログランキングに参加していますので、良ければポチッと応援クリックお願いします。
韓国アイドルランキング