ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

※楽爺師匠の建玉は事前告知の朝の寄成売買

 

みなさん こんばんは

今日の日経平均は370円高になりました。金曜日が大きな下げでしたし、データ的には「下げ」が提示されていましたが、セミナーで話したように楽爺としては、一度コツン的な動きになると思って一部の買い銘柄を除いてフルヘッジにしていました。

妄想としては、もっと安く寄り付いて差し込みの陽線になると思っていましたが、円安も有って寄付きから前日の安値を上回っていました。陽線のハラミなので、チャートの形的には良いのでヨコヨコから戻りになるのかなと思っています。

ただ、今回フルヘッジでは無くて買い系にしていた銘柄は陰線になり、逆に内需で大きく下げていた銘柄に戻りの兆しが見えてきたように思います。中期線で叩かれるかもしれませんが、今までとは少し流れに変化があって一時的に戻りそうです。

では、また。 楽爺

 

一気に下げてきましたが、戻るときも一気に、、、とはいかないと思うので、上手くツナギを使いながら相場についていきたいと思います。アメリカも兆しが出てきたので、世界的にも流れは変わってきているようです。

 

ぽっぽ

 
楽爺会では、LINE WORKSを使って相場技法に関する質問や雑談、セミナーを行っています。読者会員は無料です。

 

【お知らせ】LINEWORKS の容量が上限に達しそうなので、新しいアカウントへの移動をお願いします。新規登録の方も大歓迎ですので、どなたでもどうぞ。ニコニコ

 

----------------------

楽爺会のぽっぽさんがあなたをLINE WORKSに招待しています。

加入は以下URLから操作してください。
http://works.do/IFNr9jz
[LINE WORKSへの加入方法を見る]
https://guide.worksmobile.com/ja/start/accept-an-invitation-to-join-lineworks

----------------------

 

※本名登録は必要なく、みなさんハンドル登録をされていますので本名での登録はしないよう気を付けてください。

※携帯電話番号登録は必ずしも必要なく、ID・パスワードでの登録でOKです。電話番号の方が簡単に登録できる面もありますが必須ではないです。

 

次回の無料ネットセミナー(Zoom)は

4/28(日) 20:30~ よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。