【本日の相場】わけのわからない相場。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

本日の相場は、日差しが出てきました。
日経は終わり掛けに売られ、493円高。
1306は、短期線まで戻した形です。
日銀の買い入れはありませんでした。

 

師匠の銘柄群は、陽線。
今日は8割が陽線で、陽線率も先週並みに戻しました。
ドンチャンは、売り買いが逆転して買いが多くなりました。

 

(師匠の玉帳は、LINE WORKS にアップします。)

 

師匠の値洗いは、1-1の状態なので動いていません。
なんだかホント、わけのわからない相場です。
鞘の拡大と鞘の縮小が交互に表れて、
私には何がなんだか。。。
1-1にしているので、関係ないのですが。。。

 

師匠はどうされうかな?
あと2・3日は様子を見ると思うのですが。

 

ぽっぽ

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請 
https://rakuzi-kai.com/recruiting/ をしてください。

 

→ RAKU-Zi会

楽爺会のサイトが新しくオープンしました。

 

無料読者登録は、LINEワークス登録で完了します。

LINEワークス登録方法

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。