【本日の相場】まだ売りの手仕舞いは少ない状態。ぽっぽ | ぽっぽの相場修行日記

ぽっぽの相場修行日記

ついに入門10年になりました! 相変わらずのへっぽこぶりですが応援よろしくです。
師匠へのコメントはブログ記事に転記させてもらっていますのでご了承ください。
毎週日曜日8:30からネットセミナー(30分間無料)も開催しています。

 

日経は638円高のしっかりとした陽線。
1306は、実体のない上髭の日足となっています。

日銀様の買い入れは、ありませんでした。

 

師匠の銘柄群は、3連続陽線。
相場の景色は、今日も暗い状態です。

ドンチャンは買いがずいぶん増えていますが、
まだ売りの手仕舞いは少ない状態です。

 

【師匠の玉帳は、LINE WORKS にアップします。】

 

師匠の値洗いは、

 

買い    189900円の    プラス。    

売り    -8200円の    マイナス。    

合計    181700円の    プラスです。
 

ひゃぁ、すごい利益ですね。
こういう上げの為に、買い進めてきた感じだったので、

やっと来たなー!という感じです。

しばらくこのままで行くのではないか?と思います。

 

ぽっぽ
 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<<<正会員募集のお知らせ>>>

正会員様向けセミナーですが、新しく入会された会員様も何人かみえますので、しばらく楽爺師匠に基本の建て切りを中心とした売買について教えてもらいます。新規会員募集はもう少し後の予定だったようですが、基本の売買を2回も教えるのは…ということで、急遽新会員様の募集をしています。

 

募集は11月末〆となります。

興味のある方は、LINEWORKSの個人ラインで、ぽっぽまで。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

<<<大事なお知らせ>>>
LINEワークスに登録された読者会員の方で、1か月以上アクセスの無い方は、アカウントの登録を削除させて頂いています。 もし突然アクセスができなくなりお困りでしたら、再度登録申請
https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.htmlをしてください。

 

楽爺会では、LINE WORKSを使って
相場に関する質問や雑談、セミナーを行っています。
読者会員は無料です。

https://rakuzi.fc2.net/blog-entry-3243.html

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。