解除後のこの辺、ストレス解消 | shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

大阪出身。転勤族の嫁shotatikaのブログです♪

プランター栽培のこと、関東に住んでわかったことなど、
ソコソコ平和に書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
2009年5月以前の記事は
左のリンク(過去記事)です。

え~(・ω・;)あせる


緊急事態宣言が解除されてからのこの辺り、あんまり変わりがありません。


そもそも最近は真面目にやっているのが大手のチェーンくらいで、普通にお酒も提供されていたり営業も普通にされていたり。

8時過ぎたら看板消して一応閉まってる風だけど中からワイワイガヤガヤ聞こえてくるっていう(笑) カラオケの爆音まで聞こえてくるともう逆に清くていい気すらしていました笑い泣き


まぁ~さすが、ザ・下町!という感じですわ。


うちは元々あんまり外食しないので、そんなに関係ないけど。


そう~

ただスーパーの営業時間が普通に戻ったので、私てきにはちょっと面倒くさい。

半額シールが貼られる時間が遅くなる~汗



いつも書くけど私のストレス解消の一つが、


半額あさり!




今日はまぁまぁの収穫ですわ。

半額シール、あさり🐚には高確率で貼られるんだけど、いつも最後まで迷うあせる

砂抜けますやろか?コレ。
死んでいたら吐いてくれないよね?

ジャリジャリをダが嫌うもんで。
(私は平気。)

まぁ~結局買ってきたので、今ダメ元で砂抜き中。

今日はネギトロとお刺身と炒め物です。





ちなみに今日は半額あさりの後、ドンキにも寄ってダのお菓子とアイスをガッツリ買ってきました。

レシート見てニヤニヤ。
満足ですわ 合格


さてと~ダが帰るまで少し本読み! メガネ本DASH!