歩くから | shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

大阪出身。転勤族の嫁shotatikaのブログです♪

プランター栽培のこと、関東に住んでわかったことなど、
ソコソコ平和に書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
2009年5月以前の記事は
左のリンク(過去記事)です。

ダが転勤になって通勤時間が長くなったので、買いました。


いつか買おうとは思っていたんだけどね。


モバイルバッテリー。
二人ぶん2つ購入。

歩くから。歩いている間、

ドラクエウォークをずっと起動させてるし。

ダなんかは通勤の電車🚃でずっとやっているので会社に着く頃には充電が半分くらいになっているらしいあせる

まぁ~会社に着いたら充電はできるけど念の為に持って行く。

ちなみに今まで遠出したときは外で充電がギリギリになったらカフェ☕を探し(マックとか、マックとか、コンセントありまぁす!て書いてる所)て入っていました。

どっちみちそれくらい歩くと座りたくなる。

コロナ禍でそれすら遠い昔だけど。




そう~アームライオン!

諦めていたら(ちょっと腰の調子がイマイチで2日ほど家にいた。)
家でウォークモード&におい袋で出た!S!

非常にラッキーでした (゜ω゜)音譜


まぁ~でも通勤時間でドラクエウォークをやるダはどんどん進んでますわ。
ほこらもモンスターも。羨ましい。

ダ曰く、一番ドラクエウォークがやりやすかったのは都バス通勤のときらしいです。

確かに。電車だと読み込みきれない。


私は車も自転車も乗らないし、電車もバスも用事が無いと乗らないので、ガチのウォーク🚶!です。

普通の人からしたら、そこまで歩く?!という所まで歩いて行きます(笑)
ドラクエウォークはじめてからもそうだけど、元々徒歩民。


腰もちょっとマシになったので、また沢山歩きますわ(*´д`*)