今回のクエスト忙しい気がする | shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

大阪出身。転勤族の嫁shotatikaのブログです♪

プランター栽培のこと、関東に住んでわかったことなど、
ソコソコ平和に書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
2009年5月以前の記事は
左のリンク(過去記事)です。

いやぁ~(・ω・;)あせる


なんか毎日があっという間に過ぎています。


そう~ドラクエウォークの今回のイベントクエストは、なんかやたらと忙しい 驚きDASH!DASH!


私たちが老いてるだけ?


まだSも無いのにもう2章?って思ったらあと数日でもう更新。ヤバい、間に合わない(笑)


さて~

最近はスノードラゴンの登場時のニョ~ン ♪に癒やされています。



この子の

ニョ~ンと伸びる姿が可愛い ラブラブ

まぁでも一番はアンドレアルのしっぽ攻撃からの急いで前向きに戻るパタパタ歩き。
あれはクセになります(*´д`*) 合格


ちなみにドラゴンって、私はもうちょっと短いイメージがありました。

そう~

これの感じ。

でもよく考えたらこれは麒麟。
麒麟のろごですわ。

なんでこれが私のドラゴン、龍のイメージなんだろう???

小学生の頃に中国の本(児童文学)にハマって 読み漁っていた時期があったから、その挿絵のドラゴンがこんなんだったのかもしれない。

日本ものの妖怪も好きだったし、他のゲームも好きだからごっちゃになってる可能性もある。


まぁ~なんとかゲームを進めますわ。
間に合わなくても楽しいのよね。


さてと~今日はタラのホイル焼きと長芋のフワフワ焼き、インゲンとちくわの玉子とじ。


ちょっと前に作ったパイナップル🍍とキウイのゼリー。
今は頂き物のリンゴ🍎をひたすら食べてます~。