引っ越し、ボチボチ落ち着いた | shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

大阪出身。転勤族の嫁shotatikaのブログです♪

プランター栽培のこと、関東に住んでわかったことなど、
ソコソコ平和に書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
2009年5月以前の記事は
左のリンク(過去記事)です。

え~あせる

岡山に転勤で引っ越して5日?6日?
昨日までは外食か家でラーメンくらいしか作っていなかったけど、今日からボチボチと普通ご飯です。

IHに変わったからアタフタしてます。

(;゜Д゜)DASH!DASH!DASH!

そして久しぶりの引っ越しだからまだまだ片付かない!
食べ物の買い出しも慣れないから必死!

あ、ちなみに冷凍庫の食材はクール便でワープさせました(笑)
私の肉、魚の半額冷凍コレクション~
費用はかかってもサヨナラしたくなかったんですわ。 ( ´∀`)♪

ま~岡山に来て驚くことも沢山!
ザグザグ、天満屋ハピーズ、ハローズ、ひまわりとか、ローカルが強いのね。

マツキヨやココカラ、セイムスとかは少なくて、ザグザグ、ザグザグ、ザグザグいっぱい!

これからもいろんなことに頻繁に驚くんだろうなああせる


そんな感じで~

先日コンビニに行ったついでに寄ったところでも貼っておきます~












美観地区。
めっちゃ観光地。私の散歩コースは決まったようです。
(私の散歩コースの条件を満たしました:車が入ってこない)

フ~DASH!
家は静か~で外ではカエル🐸が大合唱中。
今ダから電話があってコオロギ🦗がフロントガラスにへばり付いて離れないらしい(笑)


遠くに来たなぁ~。