新年 | shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

大阪出身。転勤族の嫁shotatikaのブログです♪

プランター栽培のこと、関東に住んでわかったことなど、
ソコソコ平和に書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
2009年5月以前の記事は
左のリンク(過去記事)です。

明けましておめでとうございます。


え~、( ´∀`)

うちはダが年末年始休みナシ!

なので、帰省もしないし特別なことは三が日何もありません( ´∀`)♪


昨日は 晩御飯に年越し蕎麦とおせち料理を食べて、テレビを見たりスマホでドラクエウォークしたり。


母が美々卯のお蕎麦を送ってくれました。
お出汁の香りがみみう~♪( ´∀`)♪
久々の美々卯がすごく美味しかったです。


おせち。簡単なのだけど。
今年は煮染めといなり寿司はやめました。
毎年作るけど無理矢理食べるのがしんどかった。

カウントダウンはいつも通りジャニーズにチャンネルをあわせてイケメンたちと年明け!


せめて!カウントダウンくらいはイケメンと一緒が(・∀・)イイ!

年明け 最初に目に入るものくらいはイケメンが(・∀・)イイ!

というスタンスは絶対に譲りません デレデレDASH!


そこはダも諦めているらしく、3分前になったら何も言わずにジャニーズのチャンネルに 変えてくれます。


ちなみに、特に誰かのファンというわけではありません 。全体的に綺麗なもんが見たい。


年が明けて母と姑さんに電話をして、少しテレビを見たらさっさと就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!


今日も朝早くから弁当持って仕事にいかはりましたわ。

私も今日はちょっとだけ二度寝してその後はいつも通り。


ん~。

今年も皆が元気に、健康で、世界も平和になってほしい。


フ~DASH!


今年もよろしくお願いいたします。