引っ越し準備 | shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

shotatikaの~転勤族の家庭菜園と生活~

大阪出身。転勤族の嫁shotatikaのブログです♪

プランター栽培のこと、関東に住んでわかったことなど、
ソコソコ平和に書いています。 どうぞよろしくお願いします♪
2009年5月以前の記事は
左のリンク(過去記事)です。

フ~( ´∀`)


コロナも少しマシになってきました。


まだフラフラするし咳も止まらないけど少し食べられるようになってきたのでちょっと楽。


まぁ~まだそんな状態なのですが引っ越しのための準備開始。


再来週には転勤、引っ越しなので昨日は物件を決めました。


と、言っても私はまだフラフラだし、ダもまだ咳も出てるしまだ本調子じゃない。


そんなわけで今回の物件の内覧はズーム内覧にしました。


向こうの不動産のお姉さんとやり取りしながらあちこちにカメラを向けてもらい質問して~見せてもらうかたちでした。


粗方決めていたので2つの物件を確認という感じだったので1時間くらいで終了。


物件だけは見にいきたかったのだけどしゃあない。今どきの便利さを使わせてもらいました。


その後、パソコンの修理 と購入と、大型ゴミを持ち込みで捨てに行き、車のエンジンオイルを替えに行って、あとは予定を確認。


もうあんまり時間も無いからね、仕方ない。


その日は二人ともぶっ倒れるように横になりました。



物件も決まったので今度は引っ越し業者にあいみつに来て貰って、日にちが決まる感じ。


これでも私がまだ体調悪いから遅らせてもらっている。



さて~


今ちょっと不安なのは、方言。


大丈夫なんやろか。



( ´∀`)あせる