いつもありがとうございます!

 

前回のトンちゃんの不調、

ご心配とトンちゃんの健康を願ってくださって本当にありがとうございました。

もう絶好調ですー!

 

今日は投薬の様子と、トンちゃんの不調によるシノさんへの影響も記録しておきます。

 

タオルでくるんで2人がかりです。

 

 

聞いたことない声で鳴いた…嫌そうだった…

 

猫関係すぐ泣くやつ

 

 

 

 

ここでは先生が「深刻な状況ではない」と説明してくれたので、ギリ泣かなかった。

 

シノさんも食いしん坊なので、

空腹嘔吐するまで食べないのは初のことでした。

なんとちゅーるも食べず。

 

 

考えてみたらシノさんは対猫関係ではメンタル強者だけど、環境の変化にはよわよわなんだった。

ごめんシノさん…

 

飼い主はピィピィと泣いてばかりで動揺しどおしだったので、もっとしっかりせねば。

皆様の相棒たちもずっと健康でいられますように。

 

前回からちょっとネガティブな内容ですが

猫の年齢が上がるにつれてこういうことも増えていくだろうし、ちゃんと覚えておかないとなと思って漫画にしました。

 

絶好調のトンちゃん見てやってください!!

かわいい!!!

 

 

 

シノさんも丸々でモリモリです。

 

 

 

たねおは基本いつもどおりだけど若干トンちゃんに遠慮しているような、してないような。

 

 

たねおは里親募集中

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

健康面など詳しくはこちら[たねおのこと]

 

【ブログを最初から読む

 

いつも温かいコメントといいねありがとうございます。頑張ります!

お返事


◯トンシノとたねおを愛でて応援してくださってありがとうございます!

たねおのことご理解いただき良縁を願ってもらえて嬉しいです。

 

◯トンちゃんにお見舞いのお言葉ありがとうございます!!

私の心配もしていただいて、くちなしの香りの優しさに包まれました。

皆様もご家族も健康でありますように。

 

丈夫な猫が急に体調崩すと驚いちゃいますよね。

トンちゃんそろそろシニアに差しかかってきてるので気をつけます。

 

胃腸炎の原因ははっきりとはわからなかったのですが、

帰り際に病院のスタッフさんが「こういう気候の日は下痢で来院する子が多いんです」と言っていました。

プロは気候を読む…!!

 

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、

全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

 

ランキング参加中。ポチしてくれると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

[amazon] [楽天] [honto]

 

 

トンシノの小物グッズはこちら

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

A3MARKET ONLINE

 

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中