いつもありがとうございます!

 

更新ゆるゆるですが、猫たちは元気にしています。

 

たねおだけ目に小さい傷ができて目薬治療中。

2月は全員病院にお世話になってしまった。

 

がんばれ たねお

たねお改め しりお

 

おしり警察だッ!!!!

 

 

取り調べを受ける しりお

 

暴力は振るわれなかった

 

 

こわかったね… そろそろ尻しまおうか…。

 

1コマ漫画「ネコダ日誌」更新!

 

ネコダ日誌を連載しているHONDA原付クラブで

ネコダの壁紙をダウンロードできます!

PCとスマホどっちのサイズも作ったので、よかれば使ってくださーい↓

 

 

 

 

おまけの両生類。

水槽に近づくと「ごはんっすか? ごはんっすか!?!?」と寄ってくるので

ごはんじゃないときは遠巻きに眺めるようにしています

 

たねおは里親募集中

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

健康面など詳しくはこちら[たねおのこと]

 

【ブログを最初から読む

 

いつも温かいコメントといいねありがとうございます。頑張ります!

お返事


◯トンシノとたねおを愛でて応援してくださってありがとうございます!

たねおのことご理解いただき良縁を願ってもらえて嬉しいです。

 

◯猫たちを思いやってくださってありがとうございます。

動揺してしまいますよねー。元気なのは当たり前じゃないことを忘れてしまいがちなのでちゃんと意識して過ごしていきます。

今がんばっている猫たちも元気に過ごせますように。

 

トンちゃんは薬を混ぜた餌を食べないので、もう「薬でーす飲んでくださーいごめーん!!」と飲ませるしかないのです。

シノたねは薬入りちゅーるをモリモリ食べてくれるのでちょっと楽です。

 

◯白い座椅子は通販で買ったんだけど、メーカーとか忘れてしまいました。。「座椅子」で探してたら見つけました。

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、

全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

 

ランキング参加中。ポチしてくれると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

[amazon] [楽天] [honto]

 

 

トンシノの小物グッズはこちら

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

A3MARKET ONLINE

 

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中