まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

【喫茶店ランチ@蔵前】オーナーズの美味しいハイコスパランチ

[店名]オーナーズ
[最寄駅]蔵前駅 徒歩2分
[ランチ予算]850円
2022年5月訪問

お店の様子について

蔵前駅周辺を歩くと、喫茶店のような場所でランチメニューを提供しているようなので、お邪魔してみました。

店内は、小物なども多く、可愛らしさと渾然さが混在しているように感じます。
ガラス壁面ということもあり、外からの日差しもある程度入ってきているので、明るい雰囲気です。

客層は、周囲の就労層が主ですね。ひとり客・グループ客どちらも利用されています。男性が主ですが、女性も散見されます。ほぼ満席近く、人気店であることがわかります。
2022年現在珍しくなりましたが、店内でタバコが吸えるようです。

お料理について

★焼肉ランチ定食 850円

日替わりランチもあるようですが、定番の焼肉ランチ定食を注文してみました。

数分待つと、料理がトレイで提供されます。

メインの焼肉(豚肉生姜焼き)の他、サラダ・漬物・小鉢2種・味噌汁・御飯と種類が盛りだくさんです。
焼肉も、ボリュームもあり、いい味わいです。

ソフトドリンク付きのようなので、私はアイスコーヒーを注文しました。

料理も美味しいですし、ソフトドリンク付きでこの価格帯というのは、とてもコストパフォーマンスがいいと思います。
これからも長く続いていってほしいですね。ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

オーナーズ

関連ランキング:喫茶店 | 蔵前駅田原町駅新御徒町駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。