まいぐるめ

浅草界隈メインの昼食・関東エリアのディナー情報

外食記録活動

「東北うまいもん郷土料理 個室居酒屋 奥羽本荘 上野店」のおすすめ料理をご紹介

[店名]東北うまいもん郷土料理 個室居酒屋 奥羽本荘 上野店
[最寄駅]上野駅 徒歩4分、上野広小路駅 徒歩5分
[予算]3000円-4500円
2023年5月訪問

お店の様子について

繁華街・上野で、24時まで営業している居酒屋さんにお邪魔してきました。
席スペースは、個室になっているので、周りの目を気にならないことがポイントであると同時に、周りのお客さんの会話はなんとなく聞こえてくるので、活気を感じることができます。
お店はビルの最上階にあるので、運良く窓のある席に案内していただいた場合は、景色もいいように感じます。

お料理について

メニューブックにはたくさんの料理が記載されています。
ちょっと選びきれないので、「おすすめ料理」からいくつかを注文してみました。

★黒胡椒手羽先
★宮城県笹かま
★地鶏ハラミ炭火焼き
★お造り3点盛り合わせ
★山形県ピリ辛こんにゃく

「東北うまいもん郷土料理」というお店の看板にも記載されていることもあって、東北地方がテーマな料理が多いようですね。
地鶏ハラミと黒胡椒手羽先が、私の好みの味わいでした。
笹かまも安定的な味わいです。
価格帯もお手頃ではないでしょうか。

気軽に入れるお店だと思います。
ごちそうさまでした。

食べログWEBパーツ

東北うまいもん郷土料理 個室居酒屋 奥羽本荘 上野店

関連ランキング:居酒屋 | 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅

-外食記録活動

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
参考になりましたら、ぜひSNSで拡散してください。